--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/07

あちぃ時はこれでしょ  2009.8.7

 

今週・遅めの梅雨が明けたミニィー地方です

ギラギラと278は出ないんですが

とにかく暑い

クーラーガンガンに効いたお店で

「暑い~~更年期やからこんなに暑いのかしら?」って

とうちゃんに聞いたら

「こんな涼しい所にいて何が暑いや絵文字名を入力してください」 「たまにはカタログ配りでもしてこい」

お怒りをかってしまいました絵文字名を入力してください だって本当に暑いんやもん

 

このお方も

 

あちい

 

 この新参者も

 

あちー 

 

暑いときはこれです!

 

しろくま 

美味しいの

P1050455.jpg 

 

1本しかなかったわ

悪いね jumee☆loud laugh1

 

ガリガリ君も大好きな、安上がりのかあちゃんに

 励みになります。ぽちっとお願いします m(- -)m

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しい家族を迎えてたんですね~。
モコちゃん、ちっちゃくてかわいい(*^_^*)
ミニィーちゃんがとっても大きく見えます。

白くまアイスおいしいですよねe-346私も大好きです。

No title

もこちゃん、すっごく小さいんですね~
それがまた、かわいい♡
ちいさくてもやることは一人前で、
ミニィーねえさんも焦っているでしょうか。

さっき、すがきやラーメン何年かぶりに食べてきましたよ。
先日の記事以来妙に食べたくなって・・・・・

No title

練乳大好き
フランスパンにバターと練乳つけて
邪道食いいたしております
このアイスは食べた事ありません
うちは今はアイスの実ブーム
私はそれも食べた事ありません
てか食べる前に消滅してる(涙)

あの・・・カタログを配る気は
もちろんありませんわよね(笑)

ぺえたさん

はい、新参者です、よろしくお願いしますね
小さすぎて不安でしたけど、380→440グラムに増えたのですよ
10グラム単位で喜んでるなんて・・・
ちよちゃんからは想像付かないでしょう(笑)

白くまアイス好きですかぁ
練乳が入ってるから急いで食べないと溶けちゃうから
速攻で食べるので頭がキーーーンです

takaikoさん

怖いもの知らずのモコが怖いです(汗)
小さいのに一丁前でミニィーの頭から噛み付いていきます
元気な子2匹同時に飼ったことないのでどうしましょう。。。

今まで優雅に餌食べてたミニーが、「ウーウー」と怒りながら食べてるのを見てると不憫です(涙)

すがきやのラーメン食べてきましたか?
久しぶりだと余計美味しいでしょう、暫く癖になりますよ。。。

コロリ達の母さん

ワタスも練乳大好き!
でも・・・>フランスパンにバターと練乳つけて
それは無いでしょう、くどすぎやしませんか?好みだからいいけど。。

グリコならアイスの実よりジャイアントコーンが好き!
私もオッサン化してるみたい・・・たくさん買ってきても殆どお腹の中よ(笑)
カタログ行くわけないやんか
唯一強気に出れる相手ですもんスルースルーですわ

No title

モコちゃん 腹天してますね^^

白くま 美味しいですよね~♪
この 大きいのは 食べがいがあって好き
なのに 会社の冷凍庫に入っているのは 箱に細いのが8本入ってる白くま  これはこれで美味しいんだけど^^:
・・・えぇ 仕事中は アイスかじりながら働いてます(^^ゞ

No title

キャハハ~。
新参者、なんて可愛いの~v-238
ミニィーちゃんも暑そうなお顔してますね。
ママさんだけガリガリ君食べてずるいよ~
食べた~い!
ぽち~

No title

お盆の来客を迎える為、お布団を干したり、仏壇に磨きを掛けたり・・超多忙な毎日。夜は早々に寝込み、結果、このような時間に目覚めてます・・
「超」が付く程、きれい好きの嫁さんが帰省する、盆と正月。
「超」が付く程、いい加減な私は、毎日の掃除で疲れ込みそう・・デス!

モコちゃんが可愛い分、ミニーちゃんの貫禄が光りますよ・・
癒し系ですね・・

この暑さの中、汗だくで帰る旦那には感謝だよね
お客様の滅多にない我が家。エアコンは旦那に悪くて入れられません。
お昼の食事時には入れようと思うのですが、昼から出掛ける旦那に悪いような気がして・・入れられません。
扇風機が機嫌良く回っています
(アッツ。。滅多にないお客様が来られた時にはエアコン入れますよ笑友達関係のお客さんは、外のイスで冷たいお茶飲みながら話てるからエアコンいらず笑・・・)
夜には入れようと思うものの・・意外と涼しい我が家
今年はまだエアコン入れたことがないんだよ

No title

きゃ~~~~~かわいい~~~!!!
2匹でミニモニ(古v-388でデビューできそう!!!
ちなみに私もミニモニサイズなので、等しいサイズの人が集まると
ミニモニや~と職場でからかわれますv-406
・・・女の子なのですね~!
じゃ~、叶納姉妹ですね~!それともビューティーペア(古v-356)??・・・もうどうでもいいって・・・v-436

早くお邪魔したいのですが、忙しくてv-355v-355
お伺いするのを楽しみにしてま~すv-346v-346v-346

犬白ママさん

1日のうち殆ど寝てるので寝姿パターンがたくさんあるんですよ
パピーの時にする腹ばいスーパーマンも可愛いです・・・
・・って言うか何してもカワユイの(私アホ丸出しです)

白くま君の細いのあるんですか?知らなかった
急ぎ探して買ってきます
お店でこっそり食べてるので、お客さんがみえると咄嗟に・・・大きいのはスリル満点なんです(涙)

白玉きなこさん

新参者がチョロチョロするだけで癒されちゃって
パピーはホントみてて飽きないですね

ミニィーただ今ボサコなんで暑苦しいでしょ~
お盆までには、りりぃちゃんみたいにスッキリしてこなければ・・・
犬貧乏なので飼い主もボサコ・ぼさおで美容院の間隔を伸ばしてます。
首にタオル巻いてアイス食べて暑さ乗り切ろうと実行中です

のんきさん

お盆の帰省がめちゃくちゃ楽しみな反面
準備・滞在中のお食事もろもろ・後片付けと
大変のオンパレードや無いですか~
昔母が「孫は着てくれた時と、帰ってくれた時が1番嬉しい」って
言ってました、けど1時間もするとまた会いたくなるんだそうです。
幸せの前の試練です!頑張ってくださいね!
今のうちに諭吉さんに別れの挨拶しといた方がいいかもです・・・

今年はまだクーラー付けなくてもいいんですか~
思いやりのあるお言葉、見習わないけませんわ・・・無理ですけども
夜付けなくてもいいなんて・・・いいなぁ
昼間は自分の為、夜は我がこのために1番中掛けっぱなしです
(電気代が怖いわ)



ミッキーさん

ミニモニはちょっとイメージが・・・
森三中かも。。。
モコを見た後にミニィーを見るとあんなに小さかった子が、
巨大(デー~ブー)に見えて可愛さ半減なんですよ(汗)
あのぉ・・仕草も同じだし、か・かわいいのは一緒なんですけどね・・・

ぜひ見に来てください絶対笑いますよ~
トップアイドルの座を奪われたのでいじけちゃったのか、急に抱かれなくなって困ってます
