--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/06

ちっこいのに大きい  2009.8.6

 

超・超可愛いこの人が

 

モコ 

 

仲間入りしてから

ミニィーのまったりした生活が激変しました jumee☆faceA69

 

手加減しながら歓迎のパンチしたら、いきなり頭突き返えされ・・・

親愛のナメナメしただけなのに耳にかじりつかれ がーん

ちょっと押したら、横からぶつかってくる

ええかげんにせえよ・・・可愛いから許すけど byミニィー

なので

 

ミニィー2 

 

先がおもいやられます

 

さてさて

ミニィーは現在2・2キロ

ヨーキーでは大きいほうではありません

この人と比較すると

 

モコ2 

 

 

ミニィー 

 

これ

お気に入りのハウスもパツンパツンでございますの

 

比べるかあちゃんが悪いのですが

大は小を兼ねるって違うわね

小さくてもインパクト強すぎますもん

 

ミニィーを尊重しながらモコを溺愛したいかあちゃんに

 ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まじかわいい!
こんなん反則ちがうの!
何回も見に来てしまいますわ
子犬ってやっぱりかわいいなぁ~
メロメロなのは解るけど
ミニィーちゃんもお忘れなく
うちはパピが到着時
賢いコロリが布団にウンPぶっ放しました
ストレス与えてたと超反省しましたYO!

No title

きゃぁ~ぁぁぁぁ~^^
新しい家族のモコちゃん始めましてぁ~
いやぁ~ん 
げんかあちゃんさんビックリしたぁ~
でも、可愛いとしか言いようがないですぅ~
ミニィーちゃんどんな感じなんだろぉー
ちーちゃいの懐かしく今私興奮してるぅ~
げんかあちゃんさん子育てガンバってねぇ~
あぁ~ほんま可愛いですぅ★

コロリ達の母さん

何度も見に来てちょうだい。
子犬の可愛さは格別です!
なんなら横にちょこっと私の顔もアップしとこかね。。。

ゲンとミニィーの時はゲンがお年寄りだったから
全然相手にならなかったんやけど、ミニィーは元気ハツラツ
喜びのパンチが力が強すぎてヒヤヒヤもんなんよ(><)
叱るときも餌与えるときも抱くときも気をつけるね~

琴っちゃんママさん

ありがとうございます
手放しで可愛いです。。。

ミニィーが来た時は4ヶ月でもう少し大きかったので今回は
微妙に違ってて、15年前のゲンの時を思い出しながら
ちっこいのんの育児スタートです。

ミニィーはヤキモチよりも嬉しくて隙あらば突進しています
悪気が無いので怒るわけにもいかないし・・・ね
源ちゃんと初対面したときの琴ちゃんどんなんでしたぁi-184

