2009/08/04

始めまして・・・モコです。  2009.8.4

 

始めまして、ミニィーの妹

\モコ/ と申します

 

P1050444.jpg

 

子育て中の燕さんが幸せをくれましたjumee☆thanks4

 

ずいぶん前からもう1匹欲しかったのが

ミニィーの骨折というアクシデントで少し遅くなりましたが

 

ミニィーと父親が一緒の異母姉妹です。

 

P1050411.jpg   

 

まだ6月15日生まれの生後51日目

体重380g・・・ちっちゃ~

あの極小犬のゲンでさえ2ヶ月で500gだったの

心配で「せめて2ヶ月過ぎてないと育てる自身がないわ~」って言ってるのに

「よく食べるし元気・親犬も姉妹のミニィーも大人しいし看板犬向きよ」の

一言でとうちゃん「決定!」 425

 

 

P1050402.jpg

 

ゲンの時もミニィーの時もそして・・・モコも

超暑い日に家族になりました。

 

P1050405.jpg 

 

可愛いものの育児が不安なかあちゃんに

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええ~~、ええ~~!
びつくり~v-404
でも、嬉しいびっくりですv-221 
とっても小さくて、とっても可愛いですね。多頭飼い、あこがれます。
モコちゃん、これからよろしくね~v-238

No title

なんてこと。
びっくりのあとの絵文字を間違えました。
ごめんなさい。 笑顔です! 笑顔!!

No title

モコちゃん! ちっちゃ~い手のひらサイズ(笑)
踏まないように 気をつけてくださいね!!!!!
・・・・・実家のチーも2ヶ月ぐらいのとき400gぐらいの子で
何度か 蹴飛ばされた後 首輪に鈴つけました(^^ゞ
モコちゃんが来て ミニィーちゃんの様子はどうですか?
お姉ちゃんぶりを発揮してるかな!?

No title

新しい家族にかんぱぁ~~~い!
すくすくと大きくなっていって欲しいと願う反面、いつまでもこのかわいさのまま・・・って思うのは私だけかな(笑)
モコちゃんの話題もまた一回りブログが大きく膨らみそうですね

No title

ようこそ、もこちゃん!
ミニィーちゃんの、妹ができたんだね。
かわいい~♡
ミニィーちゃんの反応はどうですか?
看板姉妹犬これからがたのしみですよ!


うちも、ももこのこと
「もこちゃん」と呼んでます。

白玉きなこさん

こちらこそよろしくお願いします(ペコリ) byモコ&母

約1名家族の仲間入りしました
カワユイもんです*(^^)*
憧れの多頭飼いはここまでです
住宅事情が許しませんの。。。

犬白ママさん

気を付けてるつもりなのにもう何度も蹴飛ばしました(><)
電池仕掛けのおもちゃみたいで動きっぱなし・・・

ミニィーは手加減しながらバトルを挑戦し、
モコの方は容赦なしでv-405頭からかぶりつきです。
 
2ワンでじゃれあってると解釈してますが、1度に飼ったのは初めてなので不安がよぎります(汗)

のんきさん

ゲンが若い頃どれだけ増やそうって言っても『ノー』だったのに
年取ってきたのか気が変わったみたいです。

ショップで『2匹にするなら若い方がいいよ』って言われてたので
決めました。
可愛い仕草のままですくすく育ってくれればな・・・と思ってます
人間ならぶりっ子ですかしら。。。

takaikoさん

4代目の看板犬です。
昨日始めて店につれてきました、まだお子ちゃま
ずーーーーっと寝っぱなし・・・・
起きるとミニィーとバトルでした。
こんなんして寝たり遊んだりして大きくなっていくんだな~
この先が楽しみやら・不安やらですの

住宅事情が許すならtakaikoさん家みたくたくさんの
ワンに囲まれて暮らしたいです。

No title

もうあかん!
生モコちゃんをハグしたい!
かあちゃんどんだけこの子かわええのぉ~
いいなぁ~×億万ですがな

育児休暇必要なんちゃう
もう目はなせんへんよ
私お手伝いしましょうかぁ~(ヨダレ)

コロリ達の母さん

遂に多頭飼いが始まりました~
長年待ちわびていた記念すべきことですわ

可愛いのなんのって手放しですよ
母さん家みたく5ワン2にゃん&♂達ほど賑やかやないけど
ワンに囲まれるのは幸せ~~

ゲンの赤ちゃんの時は15年前やったし、ミニィーは4ヶ月出来もう少し大きかったから、正直小さすぎて戸惑ってるの
子育てのアドバイスお願いしやす