2009/07/30

おもちゃで寝不足  2009.7.30

ミニィーが家族になってから1年経ちました

生後4ヶ月で体重700gの手のひらに乗るほど小さかったです。

犬のおやつよりも人間のおやつを好み

め一杯フードを食べるので

お腹周りがポヨヨ~ンとしてきて、体重も2200gと随分大きくなりました。

このまま元気に長生きしてくれるのが母の願いです jumee☆faceA80

 

さてさて

ゲンのお気に入りだったおもちゃは一緒に天国にお供として付いて行ったので

ミニィーには新たに買ってます

 

おもちゃ 

 

こんなにたくさんあるのに何がいいんだか。。。

 

太鼓腹 

 

靴べら

夜中でも思い出すと「探せ」と母を起こします絵文字名を入力してください

 

靴べら 

 

水虫疑惑のとうちゃんのなのに・・・とっても美味しいらしい謝罪~!

 

美味しい 

 

水薬に付いてるコップ

 

飲み薬

 

これもいたくお気に入り

 

ガリ 

 

夜はかあちゃんの枕元でガリガリ・ゴリゴリ

テーブルの下に転がって見えなくなると「探せ!」と・・・(><)

犬は1日に18時間寝るらしいのですが

この頃看板犬の役目もサボリがちで、ぐーたらしながら

夜に備えているのか

今日もまた恐怖の夜がやってくる~~~

 

夏バテはしても夏痩せをした事がないかあちゃんに


                      ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと~かずやん!まじヤバイでそのお腹
ワタスの中のイメージが崩れるやんかいさぁ~
かあちゃん卵に印つける前にきびしく管理せな
・・・とはメタボ腹のオッサンを放置しているワタスには言えまへんけどね

セレブなおもちゃはミニィーちゃんお気に召さず
塩味のついた靴べらが好きなんや(汗)
この季節オッサンも水飲むだけで肥えてます
まさかかあちゃんもおんなじやないやろね(笑)

卵料理の解説おおきに
味噌おでんみたいな味でいいんかなぁ?

No title

ミニィーちゃん、柔らかいおもちゃより噛みごたえのあるのが
お好みなんですかね?

みんな好みがハッキリしてるもんですね。
ココは、好みはあるみたいですけど、ストライクゾーンが広い
ので私もイマイチわかりません。

No title

ミニィーちゃん靴べらがお好みなのね。
噛み応えあるけど、なぜ?好きなんだろう
探してって起こすなんて、迷惑だけどかわいいねぇ。

No title

「おとうさぁ~~~ん!チョットチョット!」
「これ見てみ!○○さんのお腹やて・・!」と言う私
「わざとブログ用に膨らませてるんやろ・・」と言う主人
お腹ってわざと膨らます事ができるん?
ビールも飲まんのに、これはアカンって・・・
>犬は1日に18時間寝るらしいのです・・・
私は犬なみかも・・


コロリ達の母さん

そうでしょう~
写真撮ってるときは気が付かなかったけど、オドロキマスタ!
ミニィーのおもちゃどころや無いわ・・・
これから何とかせねばイカンよね。
ミニィーは何でもいいから好きに遊んどって~って感じです。

しかし、なんとしたらお腹引っ込むのやろ
私が言っても説得力ないしな(泣)
オッサンよりひどい・・・水飲まなくても空気吸ってるだけで太っていくもんね。

卵・・・そうそう味噌おでんよ、ちょっと甘めが七味掛けたときいいの。

モカキチさん

硬いものがいいみたいです。
もっと小さい時だったら、歯の生え変わりでガリガリは分りますけど
ぬいぐるみの眼やシッポは速攻で取ります。
昨日もちゃんと起こしてくれましたv-399
私も夏休みが欲しいです(宿題無しの・・・)

ココちゃんのストライクゾーンは確かに広そう(笑)
あんな可愛い顔で振り回されたら皆舎弟になりそう。。。

takaikoさん

何がお気に召したんでしょうね~
この1ヶ月ほど毎日ガリガリと遊んでます
少し前まではきゅーきゅー言う普通のおもちゃだったんですけどね
このまま行くと削られて小さくなりそうです、取り上げるべきか遊ばせるべきか思案してます

毎晩なので可愛いは通り越しました(泣)

のんきさん

のんきさんご夫婦の会話弾ませてしまいました?
病み上がりにこのお腹は厳しかったかしら
ビールどころかアルコール一切駄目な人がこの腹なんですよ!
顔だけ見てると、やつれて細く見えるんですがやっぱ中年ですね
若作りは遠のいていきます。。。。

きゃははっ
わざと膨らませれるのなら、私のお腹はワザトです
けど、ワザト引っ込めることは出来ません(笑)

No title

家族になって一年という事は・・・
「うちの子記念日」じゃないですかぁv-424
ミニィーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
沢山食べて いつまでも元気で、パパさんとママさんを支えてあげてねi-178
我が家も夜は恐怖ですよ♪
朝起きたら きなこママのお布団の中にはオモチャがいっぱい入っています。v-411
取れ!投げろ!は無視して寝ています。。。笑。。

白玉きなこさん

v-308うちの子記念日なんです。
アルコールが駄目なとうちゃんには洋菓子・ミニィーにはおやつ
を与えといて1人でv-307\乾杯/しました。

この1年の間に「骨折」というアクシデントはありましたけど
元気に育ち、無駄吠えもせずお客さんに愛想振りまくワンになりました~

夜中に起こすの止めてくれたら立派な大人として認めます。
おもちゃが無いと寝れないなんて
りりぃちゃんもまだまだお子ちゃまでちゅね