--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/27

お礼参り  2009.7.26

今年に入って売り上げがあまりにも悪かったので


梅干を見ながらご飯を食べる耐乏生活をしなければ・・・と沈んでいたミニィー電機です。


ボーナス商戦売り上げアップ祈願に 鈴鹿の椿大神社に参りに行って


お賽銭 \ぽーん/ とはずみました

 

お陰さまで御利益ありました・・・・・ありがたいことです。

なので

またまた早起きしてお礼参りに行ってきました。

    

手と口を清めてて置いてかれてしまいました絵文字名を入力してください

 

参道 

 

罰当たりな人&犬

 

キメ

 

お賽銭は お礼を込めて \ぽーん/ですよ

 

本殿

 

ちゃっかりまたまた売り上げアップお願いしました。 ヨロシク

御利益ありますように

 

帰りに

 

「朝マック」買ってしまいました~

「モス」派なんですけど・・・・まぁ~どっちでもいいわ

 

朝マック 

 

帰ってから掃除・洗濯・雨漏りの修繕(涙) と 一頑張りしたので

お昼前には「グー」とお腹の虫の催促で

今1番嵌っているお店にゴーです

 

麺や はやし

 

麺や 

 

テーブル席7つとカウンター席5つくらい?のこじんまりしたお店ですが

凄く美味しいんです 「譴メ

 

坦々麺のランチ 

 

坦々麺

  

                          そぼろご飯もついて 1000えん

 

  そぼろご飯

 

あのぉ~私1人では無理ですよ ふるーつ☆Cultivation・汗(小) 

 

とうちゃんの かにチャーハン

これ絶品! 

 

かにチャーハン 

 

わぁ~食べ過ぎた~と反省し

明日からダイエット・ダイエットと、いったい何時明日は来るのでしょうか?

 

何処のお店に行ってもくどい位メニュー見た挙句、同じものしか注文しない保守的な

とうちゃんに

   ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タイトルを見て、違うほうのお礼参りを想像してしまいました(汗)

ご利益があってよかったですね~\(^o^)/
お礼参りもちゃんとしたことだし、冬のボーナス商戦もバッチリですね!

決めポーズのミニィーちゃん、中に人が入ってるように見えるのは私だけ?


No title

感謝のお礼参りができてよかったですね~。
看板犬の効果もあったんじゃないかな・・・・・byミニィー。

No title

かずやんはカニ炒飯だけ?
母ちゃんの1000円はお得やけど・・・・
言わずもがなです。。。

うちも土曜はマクド(息子さんはこう言うのよ)の日です(汗)
買いに走るのはオッサンですが(笑)
モスもながい事食べてないなぁ~
きんぴらバアガーなんてのまだあるんかしら?
好きやったけど

ぺえたさん

わっはっは~
893のお礼参りでしょi-184
ワタクシ善良な市民ですものそんなぁ~です。

そうなんです・・・
お礼参りと言うよりも次の頼んできました
欲深すぎかしら(汗)

ミニィー・・・
腹話術の太郎君みたいですね

takaikoさん

おかげ様であれから直ぐ御利益が・・・
不思議な事に参ると売り上げが上がるんですよ~

エコポイントが始まる前はマスコミもあれだけ騒いでたのに、今やシーーンとなりました。
看板犬ミニィーを武器に頑張ります。


コロリ達の母さん

この店超お徳なんよ~
単品で頼んでも値段があんまり変わらんの・・・おかず、たくさん付いてたら嬉しいもん。
かずやんは私が頼んだ「坦々麺」を「これ、むっちゃ辛いな~」と文句言いながら大方食べた恥知らずです(食い物の恨みは・・・)

モスのきんぴらバーガー今でもあるよ!

関西では「マクド」中部より部より東は「マック」って呼ぶみたい。
因みにワタクシ「マクドナルド」って言ったら、近所の若者に「今時フルネームで言う人おるかi-184」と言われました(汗)

No title

出す物は「つば」もイヤな我が家。
必然的にご利益からは遠ざかった生活ですが、こんなに、ご利益があるなら、我が家も行ってみるかな?
賽銭をケチってては駄目だよね
我が家は、月末の「おちょぼ」がいいって主人が言うと思うわ
串あげやどて煮があるからやろな・・
やっぱりご利益からは離れる一方やわ!

我が家はモス派。マックにはここのところご無沙汰ぎみです・・

のんきさん

続けてコメントして下さってすみません。
追っかけて返ししてます(笑)

あらま・・・出すものは唾でもって・・・
東京で散在なさったんではありませんの?
そのうち東から御利益ありますって。

椿さんは親の代から行ってて、不思議と参ると御利益あるんです。
商売人は、おちょぼさんも良いって月末に皆さん行きますね
目的は串カツ・どて&漬物ですもんね、動機は不純でも参ればOKですよね~~
