2009/07/24

知らぬまに・・・・2009.7.24

 

6月初めにご近所さんたちと

御在所山頂ウォーキングに参加したのですが

その時のかあちゃん達がミニィー地方の広報誌に載っちゃいました。

 

広報

 

1部づつ配布するように、組頭なので1番に来たのですが

(中もちゃんと見たはずなのに・・・)

お隣さんが「かあちゃん載ってたよ~」と言われるまで、全然気が付かなかったです

恥かしいけど・ちょっと嬉しいニコニコ 

こんなんです

 

 広報2

 

真ん中の下向いてる人は写真撮られたの気付いたそうで

慌てて下向いたそう(汗)

 そうとは知らないワタクシ・・・ご機嫌さんでマイナスイオン浴びてました onpu

だってぇ~知ってたら「出しゃばりませんし、後ろのほうへ・・・」大きい顔が小さく見えるもんで jumee☆faceA61

 

 小さくVサインしたかったかあちゃんに

 ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

組頭さん写真でも目だってますがな(笑)
ミニィー地方は行事が目白押しやね
今度引越したとこも回覧版でなんやかんや
回ってくるけど・・・・
ほら!ワタクシ人見知り美人ざましょ!
中々一歩が踏み出せません
10月にあるBQはビール飲み放題らしいし
タッパ持って行ってこようかな~(汗)

No title

田舎に住んでると色々大変なんよ
いい事も一杯あるけど(汗)・・・

人見知り美人さん
あなたは知らなくても近所回し「犬猫ようけ飼ってて大きな声で呼んでる家」で有名になってると思うよ
十分踏み出してるって~

BBQで飲んだくれて追い討ちかけたらどうや・・・

No title

参加者200人もいたのに 選ばれて写真にでるなんてすごいですね。
いい記念になりましたね^^
大きい顔をした人なんていないけど・・・・
みんなスリムな人ばっかりですよv-221
ぽち!

白玉きなこさん

恥ずかしながら・・・
一緒に行った人は「記念に取って置く」って言ってました
普段なら見たらごみ箱行きなんですけどね。
私はblogに載せて記念にします

顔のでかい人いませんでしたか?ならあえてばらしません

No title

大勢の中から、選ばれて(笑)写真に写ったって事は、余程のオーラが出てたんやね
どれどれ・・うぅ~~~ん・・出てるでぇ~~
いい空気を体中で浴びて、リフレッシュ出来たよね
健康の有り難みを今更ながらに感じているnonkiでした!

のんきさん

追っかけてますよ~~ぜいぜい


はい、オバサンオーラです。
テンションの高い私達(特に私)の声が山に響いたのか
真っ赤なウインドブレーカーが目立ったのか、さてどっちでしょうか?

普段ウォーキングで50分くらい歩いているので、楽勝かと思ったら急に高くなるし風はきついしで思ったより厳しかったです。
なのに・・皆さん楽しそうでしょ?