--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/23

獲物を狙うチビハンター  2009.7.23

昨日は朝からTVで皆既日食の事ガンガンやってましたね~

ミニィー地方も午前11時ずぎに

雲の間から三日月の太陽が見れました、ほんの数秒でしたけど

肉眼で見れただけで十分です。

 

さてさて

 

509さんが食べこぼしたとうもろこしを

拾い食いして うれしい!

美味しかったらしく、チンしていると爆睡してても現れます

フードよりもおやつよりもゴチみたいです

消化が悪いので見つからないようにしてるのに

無神経なとうちゃんはこんな所に置きっぱなし・・・です。

 

獲物を狙う小っちゃこいハンターさん

 

見つけた 

 

黙って食べなかったから偉いけど・・・・

 

ほしい 

 

お座りしても あかんの~ ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

 

お座り

 

拗ねました

 

むすっ

 

 

なら、いらんのかい!

う・う~ん

やっぱり気になる jumee☆faceA70

 

2009_0719 デジカメ写真20030

 

やらないなら早く食べるか片付けるかしたらいいのに 

残酷なとうちゃん怒り

なのに・・・ぴとっと引っつく時は私やないんよね ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

 

かあちゃんの雷が落ちる前に慌てて食べたので「ぽろっ」とこぼれた

奇跡的なとうもろこしを拾い食いした超ラッキーなミニィーに

     ポチっとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとー!ちゃんと待てができてるやん
大好物を目の前に置いてりっぱやないのぉ~
そりゃご褒美にあげなあかんのと違う!?
うちやったら芯ごと食べてるところです(汗)

コロリ達の母さん

ミニィーかちこいの(笑)
お嬢様やもん勝手に食べたりせんのよ
もー~メッチャ笑ったわ、じーっと私ととうもろこし交互に見て
なんでもするのよ。

かずやんはワザとこぼして喜んでました、アホやろ~

No title

ミニィーちゃん。偉い!
飼い主より偉いって思うのは私だけでしょうか・・・
「マテ」の出来ない我が亭主に、ミニィーちゃんの爪のあかでも貰いたい・・

のんきさん

追いついたかしら~
それとも順番逆かな・・・

食べ物を前にして冷静にとうもろこしと飼い主の顔を交互に
見れるミニィーは賢いです
慌てなくても必ずもらえる事十分に学習してます
喜んでる私達がアホです。
