2009/07/17

可愛いけど・・・しつこいわ(汗)  2009.7.17

ミニィー地方は朝方凄い土砂降りでした

いややね~早く梅雨が明けてほしいでもんです

けども

梅雨明けの前にはドッカーンと大きな雷が落ちたりするのが

電化製品の故障に繋がるので心配です (ゴロゴロと鳴り出したらコンセント抜いてね)

 

さてさて

「あんた誰?」って話しかけると

可愛く小首をかしげるミニィーです ピース

 

                  だれ?                        だれ?

左 (1)   左

 

超・犬バカな あかあちゃんは

携帯動画に保存して1人見ては 「可愛い~」を連発してます jumee☆faceA61

 

携帯 

 

いつも通り見てたら

隣でまったりしていたミニィーちゃん

 

見る 

 

おやっ?

どこからか声が・・・かあちゃんの浮かれ声が・・・

へっ?

 

?2 

 

そりゃあ首振るしかないわね・・・・

 

?  

 

携帯動画の中から聞こえたかあちゃんの「あんた誰?」

反応してしまいました~ jumee☆loud laugh1

きゃぁ~

気に入ってくれたかな

 

もっと 

 

と・再度要求するかと思ったら

理解不能みたい・・・喜んだのはバカな母のみでした きゃー!

 

おまけ

 

無限枝豆

ストレス解消に! 「ニョキッ」と3箇所から出ます。

 

えだまめ 

 


                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~
ぷぷっ、、おもしろい~ミニィちゃんが首かしげて聞いてるの
一生懸命理解しようとしてるのねぇ~
やってみよぉ~と^^

えだまめ可愛いっ
スナックエンドウもあるの知ってるかな??

No title

ミニィーちゃん、携帯から聞こえる声にも反応してますね。
可愛いわ~。

無限枝豆、いつも可愛いと思いつつ、買う勇気はありません。
ストレス解消になるのかぁー。

No title

ミニィーちゃんかわいいわっ
携帯から聞こえる母ちゃんの声
不思議だったんだろうね。
無限枝豆おもしろそう、我が家では食べられそうな予感!

琴ちゃんママさん

そうなんです
面白かったので何度もしてたら飽きられました~
おまけに途中からカメラ向けたので、あっち向いてホイでしたよ
ぜひお試しあれ~~

スナックエンドウの無限があるんですか
知らなかったんです

これはたくさんの色違いがありましたよ

モカキチさん

ココちゃんも小首傾げる仕草してますよね
ミニィーは誰が聞いても「あんた誰?」で、首傾げてます~
もう・・・可愛いったらないの ←アホでしょう?

無限枝豆
結構ストレス解消になるもんなんですよ
手先を動かすといいって言う年頃に近ずいてきたもんで・・・

takaikoさん

やっぱ首振る仕草はかわいいです。
嫌な事があったときに1人で見てると、ふっとんじゃうんですよ~

結構リアルなんで間違えて食べそうです。
携帯のストラップになってるので時々かじられてます

No title

さすが電気屋さんの奥様!
動画で保存なんてワタクシには出来ない技やわ
首をかしげるミニィーちゃん私の携帯にも送ってちょんまげ
そんなんもできるらしいから

無限にマメがつまめるから
無限枝豆ってか!・・・・・あんたも好きねぇ~(笑)

コロリ達の母さん

母さんがお使いのらくらくホン(オバハン用)で上手に出来るのよ
お言葉に甘えて早速送ってみましたわ。。。
再生できるかは知らんよ(><)

はっきり言って「私は暇人です!」
無限に枝豆ニョッキリと出してます。