--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/11

小ちゃいストーカー  2009.7.11

少し前に

ボーナス前の売り上げアップ神頼みしてから御利益があったのか

ありがたいことに急に忙しくなりました。

今日もとうちゃんエアコン仕事に朝から頑張っています。

心のこもった(本当に?)お昼ご飯を用意して待ってても中々帰ってきません

 

超・退屈なミニィーは

ちょこん

 

そふぁ 

 

そうなの・・・

居間のソファかえましたの・・・

わたしが嫁に来る前からあった古っるいの、ミニィーが破りましたので・・・

もう自分のものと勘違いして独占中 ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 

そふぁ2 

すると

\キン・コーーーン/

「あっ・とうちゃん帰ってきた~」 by母

 

機関車よりも・とうちゃんよりも早く 

まっしぐら。。。。

 

 

といれ  

 

仕事から帰ったとうちゃんが必ずする   手洗い→トイレ を覚えてて先回りよ jumee☆faceA61

「どいてくれ~」  「汚いやろ~」  ← 叫んでました父

 がーん

まぁ~犯罪にはならんけど立派なストーカーですワン

 

 

ミニィーの熱い視線に少ない後ろ髪を引かれて午後の仕事に行ったとうちゃんに

 ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

座りごこちの良さそうなソファーやね(笑)
かあちゃんが嫁に来る前からあったソファーって
どんくらい古いん!!
うちは4年前に清水さんの舞台から飛び降りて買うたソファーを
可愛いラスちんがビリビリにしてくれました
けど買い変える余裕がないのでそのまんま
被害はどんどん広がってます(汗)

ミニィーちゃんよっぽどとおちゃんが好きなのね
・・・・人を見る目があるわぁ~(笑)

No title

ミニィーちゃんおトイレでお待ちなんですか!

とうさん・・・・出せませんよ!

こんなに健気に待っていてくれるなんて
うれしいじゃありませんか。

No title

ステキなソファーですね。
ミニィーちゃんも気に入ったご様子。

ミニィーちゃん、本当にお父さん命!!なんですね。
こんな歓迎されたら嬉しいだろうな。

No title

可愛い~ストーカーのミニィちゃん^^
そんなストーカーは続行してねっ
新しいソファーはミニィちゃんのお気に入りになった??>
色が素敵ねっ♪

ころり達の母さん

何でも新しいもんわはいいわ~
超古いの・・・30年以上物よ!それも安もんの!
ミニィー家は何でも物持ちがいいのよ~嫁も(?)
これは清水さんから飛び降りるほどのもんでもないの
私はワンにはおおらかだから破っても気にならんけど、他の人たちが気にするから安っすいのにしましたよん。
にゃんは爪とぎがあるからダイナミックにやぶれるよね

トイレでも風呂でも一瞬のうちに先回りして嫌われてまーす

何が良くてするんかねぇ~

takaikoさん

毎度先回りして嫌われてるのに懲りないワンです。

この日はカメラで撮るぞーって待ち構えてたら、私を無視して入っていきました
風呂も先回りして・・・金魚の糞です

モカキチさん

ほんと!とうちゃん大好き!ワンです
「まるで監視されてるみたい」って言いながら喜んでます。
1匹のワンを取り合いしてる寂しがりやな夫婦です。

前のゲンは年寄りだったから高い所全然上がれなかったですけど、さすが若いミニィーはフットワークよろしく簡単に上がっていきます。

琴っちゃんままさん

トイレはとうちゃんのみ入って行きます。
昼間はとうちゃん夜はかあちゃんと都合よく分けられてます。

異常なほど溺愛してるアホな夫婦なもんで、何があっても喜びに変わってしまいますのよ。



No title

ええなぁ~~~
神様を見方に付けて・・・
ええソファが買えるわなぁ~~
神様から見放された我が家は、針のむしろに座ってます・・
