--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/09

散歩・おひさ~  2009.7.9

梅雨真っ最中のミニィー地方なので中々散歩に行けません

食事が済むと(昼でも夜でも)連れて行ってもらえると学習しているミニィーは

今日も下からキッツイ目線で追い回してます。

雨も降ってないし曇りだし「しゃーない行ってこか」と 1人ごちてましたら

最近「いこか?」どころか「か?」でも反応するので暑さでお顔マッカッカを覚悟の上

行きますか~

 

ブレブレの喜びの舞から

 

ハイテンション (2) 

 

ハイテンション (1) 

 

ハイテンション 

 

これをしないと出れませんのよ(この忙しいのに、もぉ~) 

 

いつも通り レッツラ ゴー

 

すたこら 

 

日頃の行いがいいのか悪いのか???

急に 278 てっかてか。。。

でね

 

暑い 

 

可憐な「みやこ忘れ」が咲いてても、余裕ないです(汗)

 

みやこ 

 

もう帰ろうか~(歩いて5分で・・・)すでに滝の汗

 

すたこら帰ってきたのに入店拒否

 

 

P1050120.jpg 

 

顔・こんなんになってるよ

 

P1050127.jpg 

 

なのに 断固拒否!ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 

P1050129.jpg 

 

ミニィーは嫌でも、かあちゃんは困るんだよね。。。

なのに!

とうちゃんが中から「ミニィーお帰り~(猫なで声で)」って呼んだら、さっさと入りましたわ

  このくそ暑いのに散歩に連れてったのは誰だとおもっとるん???jumee☆Feel Depressed4

もおええわ~好きにして・・・(←かあちゃんの口癖)

 

 嬉し泣き

「好きにして~」 って、もう入ってるよ!   byミニイー

のどカラカラ   

ぺちゃ 

 

まだ心臓バクバク 

 

P1050143.jpg 

 

足洗う間も無く。。。。

 

P1050145.jpg 

 

あんなに太陽ギラギラだったのに帰った途端うすくもり ハアー

やっぱ真夏に昼の散歩は無理でした。

 

たとえ10分でも散歩に行けて喜んだけど行き倒れているミニィーに

 ↓ぽちっとお願いします m(- -)m
 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすが晴れ女!
紫外線とも仲良しネ(笑)
けどミニィーちゃん足熱くないの?
やけどとかもするらしいから
かあちゃんの手で地熱のチェックしてあげてよ

甘々のとおちゃん・・・・いい役回りやね(笑)

コロリ達の母さん

最強の晴れ女と思っていたのにこの頃・・・不安定なの。
アスファルトも熱くなかったから出かけたのに、v-278v-278v-278と照りだすと熱さ直ぐ来たわ。
根負けしていったけど・・・あかんね昼間の散歩は

行って帰るまでに関所が多くて時間かかってるけど、昨日は早かったわ、よっぽどあつかったんやね

とおちゃんにはいいとこみんな持ってかれてます~はい!

No title

お久しぶりです~(^^)

暑い中、お散歩お疲れ様でした。
なのに・・・いいところはぜ~んぶ父ちゃんに持ってかれたのね・・・。

うちのほうも毎日むし暑いです。
せっかく体調が良くなったのに、またバテてしまいそう(^_^;)

ぺえたさん

お久しぶりです~
体調少し良くなられたようで安心しました
どんなに暑くてもからっとしたほうがいいです。

ミニィーの散歩は根負けして行きましたけんど・・・
もう2度と行きたくないです(泣)
店に入るのにどんな時間かかったか~
アホみたいです(って言うかアホ)
