--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/07

バームクーヘンなんだけど・・・  2009.7.7

日曜日に温泉に浸かりに来た姉が

持って来てくれたお土産は速攻でなくなりましたけど

姪っ子が「叔母ちゃんに持ってってあげて~」 との事でもう1つ貰ってました。

保冷材たっぷりでカッチンコチンで到着し「冷凍庫に入れといてね」って・・・忘れてました。

 

 バームクーヘンやなくて

マダムシンコの マダムブリュレ

 

P1050091.jpg 

 

バームクーヘンの上に

カラメルソースが凍って飴状(パリパリ)になってて冷んやりして美味ひい~かった

シアわせ

食べるだけ薄く切るそうで、アイスクリームのような食感でした

バームクーヘン大・大好き叔母としてはど真ん中・大当たりでした

 

P1050084.jpg 

 

なんと・・・驚きました、中は全部豹柄 オサレつうかなんつうか(汗)

 

P1050093.jpg 

 

田舎にいると新しいものあんまり知らんのよ

バームクーヘンといえば「ユーハイム」 か 「クラブハリエ」 しかね

 

さてこの人(犬)は

 

もらえる? 

 

そりゃぁ 無理でしょう

鼻の穴おっ広げて欲しがってもダメですわ

 

かあちゃんの目を盗んで、甘甘のとうちゃんに小さくちぎって貰ってたミニィーにお叱りの

 ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

食いしん坊で世の中の美味しいものたいがい知っていると思っていましたが、世の中には、まか不思議な物がまだまだあるんやなぁ~~
バームクーヘンの上にカラメルが掛かって、冷凍になってるの・・・
写真が上手く撮れていて、美味しそうやんかいさぁ~

HPを開くと大阪ってか
これは一つ大阪の友人に「ダメモト作戦」せな!

No title

バームクーヘンおいしそう・・・・
だけど豹柄の箱って、
おばちゃんはスキ好みだわね。

No title

ブリュレ大好き
めちゃおいしそうやないの
ええお姉ちゃんやねぇ~姪っ子ちゃんも。
うちも何故かバームクーヘン買うてきてん!
明日にでもまたブログに載せるわ
甘々のとうちゃんの
長ーい足の上のミニィーちゃん
こんなに可愛いと・・・・私もあげちゃうワンきっと!

のんきさん

のんきさん御存無かったでしたか~
何でも知ってラッサル(特にお菓子系が)から手ごたえを待ってましたのに。

これって、ずーーっと冷凍してあったのにバームクーヘンはコッチンパンやないんですよ、上のカラメルだけパリパリでした。
美味しそうに撮れてるでしょ?何十枚撮ったやら。。。

HP見たら今注文すると1ヶ月ほどかかるみたいですね
TVに出演したからだそうです。影響は凄いのね
姪は何処で買ったのか聞くの忘れました。

takaikoさん

外も中もALL豹柄って驚きました!
インパクト強すぎ~です

中のお菓子は本当に美味しかったです
次々といろんな事考える人いるんですね・・・おばちゃんは感心しました。。。

コロリ達の母さん

ワタクシ、据え膳で何か食べれたら何でも \美味しい!/ と思える人間なんで
もらい物大歓迎!美味しかった~

姉も知らんかったみたい「食べ方は説明書見て」って言ってたのよ
「何で説明書見るんかな?」って思ってたけど、食べ方がありました。
・・・若い娘は何でもよう知ってるわ。

母さん家もバームクーヘン買ったの?
バームクーヘン・くうへん? へっへっへおやじギャグかましました

No title

うわ~、美味しそう!!
それに オシャレな箱ですね。
食べてみたいです~。
ミニィーちゃん、パパさんに貰ってよかったね。
一口くらい食べたいよねv-238
ぽち!

No title

コロリ母さんとこのバームクーヘンもおいしそうだし、このブリュレ
も美味しそう~~~。

ミニィーちゃんも食べたくなるわよね。

それにしてもパパさんの足、長いわ。

白玉きなこさん

ピンクに豹柄のインパクトの強い箱でしたv-356
カラメルは甘かったけどバームクーヘン自体は軽めで美味しかったです。
ミニィーは何にも考えてなとうちゃんに1番甘いところ貰ってました
ベタベタ・・・信じられませんわ。

モカキちさん

本当偶然に一緒でしたね~
うちもブリュレのHP見てお値段にビックリ!
コロリ母さん家も鶏骨鶏のお高いのでしたね(太っ腹だわ)

バームクーヘンなら何でも好きです(安っすいのでも。)
とうちゃんは何時もあのだらけた座り方してます。
手前から撮れば私も長ーーーーい足ですよ!
