--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/04

迷子札  2009.7.4

今日はカラッとして気持ちのいい暑さのミニィー地方です

看板犬の役目は果たしてるけど

誰にでも友好的で番犬にはとてもなれないミニィーです

お店で仕事をしているかあちゃんの横のサークルで毎度の姿

 

3段腹 

 

時々起きては

 

ぼんやり 

 

雨が続きお客さんも少ないので、緊張感無し ハアー

 

おきません  

 

なので

ほっといて奥でご飯のしたくしてたら

「ミニィー愛好会」を自負する犬好きの友達が

「こんな可愛い子をほっといて誰かが持っていったらどうすんの!」 と

心配してくれました

まぁ~持ってきはしないでしょうけど、何かの拍子に出て行ったら大変だから

 迷子札 買いました

「 特注や・特注や」と自慢げに見せたら

「アホやな~名前や電話番号入れるんやからみんな特注や~」とごもっともな事でした。

 

迷子札 

 

こんなんです

 

キラッ  

 

でもね

ミニィーを泥棒した人が迷子札を見て電話してくれるのでしょうか?

 

 「だあれも持ってくわけないやんか~」と思いながらも「もしや」と心配しているかあちゃんに

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

迷子札、可愛くて似合ってますね。

うちも付けようと思いつつ・・・・
ラブには何個も破壊され、ココには重いかな?とか迷い中です。

No title

よく似会ってる!特注の迷子札・・・(汗)
大きさもデザインもグぅ~ですね(笑)

ミニィー地方は良い方ばっかりやから
盗難の心配はないのんとちがう!?
コロリ地方は・・・・ぶっそうですわ(笑)

No title

空き巣に入って犬まで連れてった話ありますよね、
心配したらキリがないけど
迷子札つけてたほうが安心ですよ。。。

モカキチさん

1番小さくて軽いのにしたんですよ~

今までゲンもミニィーも首輪もした事なかったので「へぇ~可愛いやん!」と悦に入ってます。
この前つけた「猫の鈴」はもうどっかへ行ってありませんけど・・・

コロリ達の母さん

赤い首輪も可愛いのよ(アホみたい?)
友の「こんな可愛い子盗られたらどうすんの~」を真に受けて、鈴+迷子札付けたのよ。
でも付け慣れないからかいっつもカイカイしてます

のどかなミニィー地方もこの頃物騒になってきたの。
近所に泥棒さんが入ったけどお金持ちばっかりで、通り道なのにわが家はスルーされましたv-405
入るだけ無駄な家は分るのね。。。
