--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/02

復活しました!  2009.7.2

6月23日に休眠してから9日ぶりに復活しましたピース

ご心配おかけしました

急に暑くなった事と、神頼みしたことが叶いお店が忙しくなって(ムヒヒッ)きたのと

PCのしすぎ(?)で疲れ眼・睡眠不足が重なり

地球がぐるぐる回りだしました356

もう目眩はしないですが、今までほっぽり出したままの仕事もたくさん有り

お尻に火が付いてますがーん

少しペースを落としてぼちぼちしていきたいです 

この子もおひさです~

jumee☆faceA69

最近のミニィー

お店のサークルの中で友と仲良く遊んでます

友 

 

征服したり

 

とりゃー
 

かじったり

カミカミ 

 

大人しく遊んでるんですが。。。

すぐ飽きて

 

出して~ 

 

「はいはいお客さんいないからこっそりとね~」 by母

 

出した途端に取り残された友が・・・・

 

ぽつん 

 

気になって

 

プリッ 

 

シッポふりふり遊ぼうと誘ってます  

                    出れるわけ無いやんか  by友

でておいで 

 

父も忙しく、かあちゃんも遊んであげれなかった間に覚えた1人遊びみたいです。



食事:赤

全然関係ないですが・・・

知ってる人は知っている、知らない人に教えたい・・・です

\今、美味しいとうもろこし レンジでチン/

くそ暑いときに茹でたり、蒸したりするのも大変です

塩を軽く振って 1本ずつラップで包みます

レンジ強で1本に付き約3分  (これは3本なので計9分)

 

コーン 

 

「チン」したら レンジからだして荒熱が取れるまでそのまんま

 

コーン2

美しい~

 甘くてみずみずしいとうもろこしが食べれますよ笑う

 

    かあちゃんがぐーたらしててもお店で看板犬の役目を全うしていたミニィーに
    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m


   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかえりぃ~
寂しかったわよ
ミニィーちゃんにも逢いたかったけど
かあちゃんの辛口トーク待ってました(笑)

うちもとうもろこし、レンジでチンしてます
簡単やしおいしいし
この頃ずーと99円やし・・・(汗)
毎日食べてます・・・・もちろんオッサンが(笑)

No title

お久しぶりです。
ミニィーちゃんに逢えてよかったヮ。
友に でておいで~ ポーズは萌え萌えですね。

No title

げんかあちゃんさん、復活ホッとしました。
とは言っても、のんびりペースで動いてくださいね。

ミニィーちゃんも店番お疲れ様。
接客は可愛い笑顔でバッチリね。

とうもろこし、うちもこれにしてみまーす。

No title

おはようございます!おかえりなさい~
ほーんとくそ暑くてバテちゃいますね~!
とうもろこしおいしそう♪
出してケロ~のミニィーちゃんにやられました。
かわゆすぎー!

No title

よっかたわね。よくなって!
もう一つ・・お店の方も忙しくなって・・ウラヤマシ・・

この時期、体調を崩す方が多いですよね。年の事も考慮しながらボチボチやりましょうね

お休みの間に、お店の暇な奥様は、とても素敵なお宿に行ってきました。イチオシよ。
相変わらず遊びほうけているnonkiです

我が家でもトウモロコシはレンジです。
もっと手抜きで、ラップをせず、レンジ用の大きな器に入れてチンです

ありがとうございます

>コロリ達の母さん

心配して電話してくれてありがとうね
辛口トークなんて?ほほほっ
とてもとてもコロ母さんには追いつきませんのよ(真実)
なんとかヨロヨロと頑張ります!

とうもろこし、安くなって来たから毎日食べてるのよ
この前スーパーで1本69円で見つけて5本買ってルンルン♪してたら
レジで「お一人様3本までです!」って叱られました~恥かしかったわ



>takaikoさん

ご心配掛けました、私もミニィーも元気です!
このところ雨ばっかりで散歩行けなかったら100g増えてました。。。
お店のサークルはお気に入りで自分で入っていき寛いでます。



>モカキチさん

おひさです~
ここ数年同じ時期に「グルグル回る」症状が出てたのですが
今年はきつかったです。
ゆっくり休んでゴロゴロしてたので回復は思いのほか早かったです
その代わりますますBoo子になりました

モカキチさんもお忙しそうですね~
体に気をつけて下さいね。



>はるはるさん

ただいま~です!
pc開けたくてしょうがなくてイジイジしてました
はりはるさんが毎日1コメントだけしてた気持ちがよーく分りましたよ

禁止令が出てたので、ダンナがいない時隠れて覗いたりしてました
プリたん変わらず愛くるしいでんな~



>のんきさん

自分で頑張らないで安易に神頼みしたご気楽夫婦の頼みは多分
1回だけ聴いて下さったのか、あれから急に忙しくなってきました。

「ストレスや・更年期や~」と騒いでいたからか、今回は珍しく労わってくれました。
謙虚さが無い人間なんもんで・・・労わってくれた気持ちにあぐらかいてブーたらした日々送ってました。

セレブな奥様の旅行はきっちり覗いてましたよ~
すんばらしいお宿でしたね、メモメモしときましたが私達(コロリ母さん含む)ちょっと浮いちゃうかも・・・・

