2009/06/22

かさ減り  2009.6.22

手術の後シャンプーが出来なくて

毛玉たっぷり、全身の毛が伸び放題だったミニィーです

昨日までは

 

P1030862.jpg 

 

でしたが

匂いや汚れを完全に落としきる「オゾンシャワー」

で すっきりべっぴんさんになり

嵩が1/10ほど減りました

なぜか とうちゃんのサンダルで大きさ比較

まずは匂い 「チェーック!」


2009_0622 デジカメ写真20001 


ミニィー「もう少し寄って前向いて~」


2009_0622 デジカメ写真20002 

 

「あっそう。。。」タダではあかんの?ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

はいはい、おやつね (くっさい所でいいのぉ~)

 

2009_0622 デジカメ写真20006 

 

やっぱ ちっこいの jumee☆faceA61

 

2009_0622 デジカメ写真20010 


何処にいるか分からなくて足踏んじゃうといけないから

にゃんの鈴つけました

 

「チンチロリン」で今以上に猫と間違われると思う「キャッフェイス」のミニィーに

 

 ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  


コメント

非公開コメント

No title

オッサンにもそのオゾンシャワーってやつ
してほしい!
加齢臭も完全に除去できますでしょうか?(汗)
写真で見る限りうちのラスよりミニィーちゃんの方が
チッコイな
首輪は猫用なん?
モカキチさんちのココちゃんと同じ位なんかしら
キャツフェイスorキャツサイズのミニィーちゃんにポチ!!

No title

左右の足がそろってよかったね!ミニィーちゃん。
もう骨付きもも肉じゃないね。

コロリ達の母さん

そうなんよ~
お店の人に「オゾンシャワー」って聞いたとき思わず
「人間はダメですか?」って聞き返したかったわ。。。
・・・って言うか私もして欲しいくらいよ(オバン臭があるかも)

ミニィーは2・1キロあるの多分ラスちんよりは微妙に大きいかも知れんよ。
散歩はハーネスで行ってるから、ゲンもミニィーも首輪を付けてなかったんだけど、この前隣に忍び足で脱走したから予防に軽い猫用付けたのよ。

takaikoさん

バッサリとサマーカットしてきました~

今までとうちゃんが冗談で「がう~」って足噛んで遊んでたから、
寂しいって言ってます(笑)

No title

大丈夫ですかぁ~??
お辛いですね
無理なさらないように祈っています

待ってますからねぇ~
源、琴、琴っちゃんままより

No title

待ってるよ~。。。。。

No title

コメント欄がありませんので、こちらから失礼します
梅雨時って体調を崩される方が多いですね
体調はその後いかがでしょう・・
ゆっくりされて、鋭気をため込んだらまたお話の輪を広げましょうね
どうぞお大事に!