--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/19

骨なしもも肉  2009.6.19

骨折の時のギブスが外れて10日が過ぎ

後遺症も無く元気に走り回っているミニィーです 355

こうしていると分りませんが・・・

 

P1030961.jpg 

 

こうしたり

 

P1030959.jpg 

 

こうしたり   

 

P1030967.jpg 

 

 こうすると おやっ?

 

\ 骨付きもも肉食べたあと~/

 

P1030957ミニィー1    

 

に 見えません?

骨付きもも肉が食べれない 356 とおちゃんは

「想像するやないか~気持ち悪い止めてくれ~」と言いますが

丸々と太ってプヨプヨのミニィーの足は美味しそう 16

 

この姿も明日まで、あさって2ヵ月半ぶりにトリミング行ってきます

そこそこ可愛くなるのを期待して

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

骨付きもも肉、食べたあとって、、、ほんとだぁ
なにしても、どうしてたってかわいいから、OKだよ。

No title

こんだけ暑いと丸刈りでもいいんやない(笑)
柴の夏も丸刈りしたいくらい抜けてます
オッサンは丸刈りしてへんのに・・・ハゲてますヒヒ

きゅうり4本100円やったん!
負けたわ・・・と思ってたらうちも今日は4本100円でした
もう少し待ったら5本で・・・・ケチくっさい私です(汗)

takaikoさん

この所あまり運動させてなかったので2・1キロになってきました。
お腹とか足がぷよぷよで触ると気持ちいいです~

これからは母・娘(犬)共々ダイエットしないかんのですわ・・・・

コロリ達の母さん

あした思いっきり短くしてきますよん。
だってこの足に合わせて全体をきったらツンツルテンですもん
最近抜け毛がひどいので、2ヶ月でボ子になるミニィーが羨ましいと、羨望の目で見てるとうちゃんです。
私もちょっと危なくなってきたし・・・ズラが要りそうな前髪(><)

そこそこの値段で1度は作らんと、安くなるのずーっと待ってたらまた高くなるよ~v-356

No title

ミニィーちゃん、おこんにちは。

ミニィーちゃんはフサフサだから骨折した方の腕が気になる
んですよね。
トリミングしたら差がなくなるから目立たなくなるんじゃないですか?
また可愛くなってくるんだろうな~。
楽しみにしてますね。

No title

痛々しいのに、骨付き肉と一緒にされるなんて~~v-411
でも、トリミングが出来るまでになって良かったですね。
トリミング後が楽しみ^^
そうとう短くなるのかなっv-238
ぽち!

モカキチさん

手術でバッサリ!どころか皮の際まではさみで切られたので・・・
両足揃えると差がバッチリです
「この子カットの途中?」とか「自分でむしったの?」とか「くくっ」と笑われて惨めなもんです。

まぁ~良くなったことだし伸びるの早いから笑われるのも今だけです。

白玉きなこさん

再手術の為(針金抜きの)に極端に切られました~
傷口を舐めるので生えてくる間も無く・・・ボロボロです(><)

この前足に揃えるとなると想像以上のつんつるてんでしょうか?
