--/--/--


2008/09/22

トイレ トレーニング真っ最中  2008.9.22

今日も朝からゼッコウチョーのミニィーちゃん
ですが・・・トイレの失敗も絶好調
褒めて覚えさせるをモットーに、上手に出来ると周りが気持ち悪がるほどの猫なで声(?)で褒めまくりのかあちゃんなのですが・・・何度も失敗すると、優しい母ちゃんでも人格が変わる←どこが優しいんやーbyとうちゃん
素早く状況を察したミニィーちゃん ここが反省の場所(本当は背筋ピーンでお座りなんですが、叱ってるときはデジカメ取れない)


         コピー ~ 2008_09.22


母ちゃんの怒りが治まるまで(約3分)ここで隠れて待機 後は何事も無かったように
反省はもういいから学習してね。>

          コピー ~ 2008_0922-2

はい ながーーーーい目で見てください  byミニィー



コメント

非公開コメント

