2009/06/13

気がちっちゃ~なミッキー君  2009.6.13

 

以前御紹介したここ

シルバーカーに乗ってお散歩する超ビビリ犬のミッキー君

お母さんが遊びに来てくれました。

ミッキー母さんは我が 509 510 共々大変お世話になってます

 

優しく「こんにちわ~」と入ってきてくださいましたが・・・・

予想通り犬ミシラーのミッキー君は、爆裂ミニィーが怖くて眼も合わせれないんです

 

P1030868.jpg 

 

興奮しましたの・・・やってくれましたがーん 犯人はあんぽんたんミニィーです

初めての嬉ションらしい ・・・ ワンが相手でもするのね

これこれミッキー君 止めときなはれ絵文字名を入力してください

 

P1030869.jpg 

 

怖くて母さんから降りれないミッキー君にしつこく迫るのやめてよね

前にもしつこすぎて りん君に嫌われちゃったんだよ泣

 

P1030874.jpg 

 

くっど!

本当にしつこく追い回すもんだからミッキー君 怖くって母さんの膝に避難したんだよ

 

P1030883.jpg 

 

ミニィーの1人相撲で全く相手にされることなく

ミッキー君はお帰りになられます

この間1ことの「ワン」とお話もされず、実に大人しいワンちゃんでした。

 

P1030886.jpg 

 

最後には友愛のしっぽ振りもしてもらったものの

上品さとはかけ離れたイケイケミニィーは見事に振られてしまいました。

 

        イケメンにまたまた振られてしまったしつこいミニィーに

次があるからね~と応援の


   ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ものおじしないかあちゃん似のミニィーちゃん
ミッキー君超迷惑そうやね(笑)
怖がりすぎて散歩もあかんなんて
マニアックな私好みのワンですわ(汗)

もうすこし大人になったら
ミッキー君も振り向いてくれるかもよ
その前にうれション治しましょうネ。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
私も近年は誕生日が近付くと嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちになります。

ミッキー君、思いっきり顔を背けてますね(^_^;)
ミニィーちゃんはうれションするほど好きなのにね。

明日うちにちよの大好きな人が来るので、ちよがうれションすると思います。
はしゃいでるちよを落ち着かせるのが大変ですよ(汗)

No title

ミニィーちゃん、嬉しかったんですね。
ミッキー君、恥ずかしがりやさんなんですね♪
元気すぎるミニィーちゃんにビックリしたんでしょうか。。
怖がりさんも可愛いですよv-238
ぽち!

No title

ミニィーちゃんフレンドリーですねぇ~
愛嬌あって可愛いわぁ~
琴っちゃんも今回のオフ会わんちゃんにはミシラー半分ありましたぁ
人間さまにはフレンドリーなんですがねぇ~
ミニィーちゃんはウレションしたのぉ~
元気いっぱいのミニィーちゃんにポチって帰りますぅ~♪

No title

ミニィーちゃん、友好的で良いですね。
うれション、うちは2ワンともしますよ。
これは困ったことなんですけど、どうすれば治るのか
全くわからずです。

No title

わぁ~!!またまたブログに載せて頂いて
すごく感動です~v-10

 夕方の忙しい時間におじゃましてすみませんでしたv-356 それとミッキーのロン毛、お店の高級絨毯にたくさん落として
きたのでは? 
ミッキーもその後、発熱せず無事今日を迎えております。
ほんと、怖がりでね~、絶対に子孫なんて無理ですハイ。

ミニィーちゃんの元気ぶり、いつもの事ながらパワーをもらいますv-290
・・・抜き足差し足での脱走、気をつけてくださいね。

v-377v-274 誕生日おめでとうございます!
ちらし寿司の上の黄色いのは栗?
にぎりのセットもおいしそう~v-344
うちのv-509は6/5がバースデーでした。
バースデーやら父の日やら出費がちですが、
今日は父の日が近いといいつつ、娘の希望で熊牧場の石狩鍋を
6人で食べに行きました。
それにオプションでラーメンやライスもつけてお腹いっぱいv-355 美味しいんですよね~、ここのお味噌の味!
 来月はv-208のバースデー。それが終わると、来年1月
までバースデーは飛びますが、なんだかんだで月1食べに出掛けるから実は理由はいらないんです。
・・・実際、今日も娘は「お父さん、父の日おめでとう!!」???
~娘は何でもいいんです・・・。おめでとうでもありがとうでも、食べれたら何でも・・・。
 そういえば、大事な旦那様からのプレゼントは何かあったのですか??






 

こめんとありがとうございます

コロリ達の母さん

母さん好みのマニアックな子だよ。
だって車から降りてもリードつけて歩けないの(自分の匂いがしないと駄目なんだって)かあさん抱いてきてくれました。

ミニィーは日頃の躾が出来てないとこうなるんだ~と実感しましたわ。
誰に似たんだか・・・恥かしがりやで畳みホジホジしないと話せないかあちゃんには絶対似てません!
とおちゃん似にしとこ。。。



ぺえたさん

ありがとうございます
ぺえたさんはまだまだお若いのにもう複雑ですか~

本当・本当にに大人しいミッキー君に突撃して行くんですよ
もう、恥かしかったです。知らないうちにチッコまで。。。
今までにしたこと無かったし、1瞬「ミッキーかあ?」と疑ってしまいました(抱かれてる子がする分けないのにねぇ)

明日はちよちゃんも危ないですね、大好きな人に会えた喜びの舞としときましょう。


白玉きなこさん

昨日気が付きました。
どうも男の子だと我を忘れるみたいです(恥)
お隣のM・ダックスの母娘には、ここまで強烈なアピールしないですもん。
愛想を振りまけば、振りまくほど嫌われるってことに気付いて欲しいです。
ミッキー君はとっても大人しくて、しつこいミニィーに「ワン」ともなかないで我慢してくれてました。


>琴っちゃんままさん

人懐っこくて誰にでも可愛がられるミニィーなんですが、ワンには落ち着きが無さ過ぎなのです!
いっつも遊びに来てくれてたチワワの男の子もミニィーの爆裂に怖気づき、最近は店の前に来ると遠回りしてダッシュで逃げてます
トホホ。。。。

犬ミシラ~も困っちゃいますけど ほどほどがいいです。


>モカキチさん

誰かが来てくれると全身で喜んで愛想するのでいいのですが
ミシラ~のミッキー君には凄く迷惑だった見たいです。
嬉ションは今回初めてなんですよ、驚きました~

ラブ・ココちゃんもするんですか?
嬉しくて出ちゃうんですから怒れないしね、お店の絨毯にしっかり跡が付きました(益々お香がいりますワン)


>ミッキーさん

せっかく来てもらったのに落ち着かない事でスンマソン。
噂通り本当に(外では)大人しい子ですね
爆裂ミニィーに圧倒されて、夢でうなされたんやないかと心配してました。熱も出なくて良かった~
嫌やなかったらいつでも遊びに来てくださいね

お誕生日のお寿司黄色いのは栗ですよ~
近くのTすし屋さんので、最近ちらしに嵌ってるのです。
ミッキーさん家は熊牧場ですか?私も好きですよラーメンしか食べたこと無いですけども。
何はともあれ「おめでとう」で外食いいですね~ラクチン大好き!
因みにプレゼントは無しでした。。。後でゴーーンと買わせます。