--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/10

ギブスが取れました \わぉ~/  2009.6.10

4月7日に骨折してから早2ヶ月が過ぎ

ついに

 308 ギブスが取れましたです。

傷口の保護と足の負担を避けるためにこんなに長ーーーいテーピングで帰ってきました

足カクカク ・ ヒョコタンヒョコタン

 

ギク・シャク 

 

家に帰り 甘甘のとうちゃんと 絵文字名を入力してください 

 

くつろぎ 

 

半日入院でも全身麻酔の手術は大変だったんやね 

こんなお疲れ顔しちゃって

 

くま 

 

明日美味しいもの食べさせてあげるね  byかあちゃん

眠りに就きました

 

テープが圧迫するのか ちっとも歩かないし 凄いビッコ 泣

先生の了解の元 はずしましたテープを。。。

きゃ~露骨   しかも 足細っそーー

ここ 

 

外せば・・・・ 舐め・なめスイッチ入りました on

 

こんな事 

 

 

慌てて電話しましたとも・・・
「先生!首に巻くヤツ・なめ防止のパラポラアンテナみたいなヤツですよ」

「付けて下さい!!!」

慌てんぼうの母に優しく 「縫ってないから大丈夫・塗ってある薬も問題ないですよ」

一安心しました~

ゲンが死んでから、ささいな事でも頭が真っ白になってしまう母なんです

 

そうこう心配しながらも 午後には

 

元気 

 

ご心配おかけしました    by ミニィー・ 両親

 

先生に「くれぐれも反対の足に気をつけて、元気が良すぎるからまたするよ」と言われて

「諭吉様が・・・」と ビビッているかあちゃんに


                     ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう!!!
ミニィーちゃん2ケ月間もよーく我慢したよね
パラボナアンテナ エリザベスカラー付けた
ミニィーちゃんも見て見たかった・・・かも(汗)
これでしばらくは諭吉はんも
ミニィー家にとどまってくれるでしょうか。。。。

ワンって体柔らかいいんや!
ニャンは知ってたけどミニィーちゃんは特別なんやろか?

No title

ミニィーちゃん、おめでとう~~~。
やっと外れたんですね。

しかし、細いわ。
パラボラアンテナ・・・あれは邪魔みたいですよ。
しなくていいなら良かった。
これからは気をつけてね。

No title

ご回復おめでとうございます。  お互いに!!

何故?動物病院は、治療費がお高いんでしょうね~~
小鳥でもすぐに、¥6.500とか??1万500円??とか?

小鳥は買えてしまうのでもう病院へは、行かないことにしました。

でも、お宅のお嬢は、行かなきゃだめですよ!!
いっぱい いっぱいの愛情をミニィーちゃんにあげてね!!

No title

よかったですね~。おめでとうミニィーちゃん!!
もう怪我しないように、くれぐれも無茶なことはしないでね。
早く足の毛が生え揃うといいですね(^^)

パラボラアンテナって・・・^m^ 確かに似てますね。

No title

ミニィーちゃんギブス取れたのね~
おめでとう。
やっとすっきりだね
ギブスついていたところは毛が無いから細ーくみえるけど
すぐに伸びてきますよ。

御在所情報ありがとう。
参考させていただきます。
来月行こうかな~~~

コロリ達の母さん

おかげさまでほぼ完治しました ありがとうございます
1匹でもオロオロだったのに母さん家は凄いね敬服しますわ

首に巻くヤツってエリザベスカラーって言うの?
知らんかったわ~オサレなネーミングなんやね
前にゲンが脱臼の手術した時は小さい子(1・3k)用が無くて厚紙で作ったのよ、今はチワワちゃんとかいるから作らなくてもいいのかと思って聞きましたの・・・

体が柔らかいの初見でしたよ起用に舐めてたわ、その後でキスしに来たけどねv-405

あのね・・・ピンクのおパンツが頭から離れないのどうしよう

モカキチさん

ありがとうございます ご心配おかけしました m(--)m

毛が無いとこんなに細い足だったんだとビックリしました
折れた骨は割り箸くらいの細さだそうです

エリザベスカラーしてるの1度見たかったんですけど、確かに邪魔そうですね。しなくてよかった。。。
これから十分気をつけなきゃいけないので益々過保護になりそうです(汗)

さきさん

ご心配おかけしました

さきパパさんも良くなられて本当に良かったです。
お元気なお顔が見れて安心しました。
爺ちゃんがパパさんに会いに行くって毎日言ってますので、お互いに都合のいい時に私が付き添いでお邪魔したいと思っています。

獣医さんは本当にお高いですね、良くしてもらえたのだから何にも言えませんけど。
ミニィーが家に来たときに保険に入ろうかと迷ってたので、「入っとけばよかった~」と心底後悔しました
小鳥ちゃんも結構かかるのですね
まぁ~大きくても小さくても生き物ですもんね

ぺえたさん

ご心配をおかけしました
ほぼ完治したそうです安心しました。
相変わらずお転婆だそうで、麻酔が覚めたとたんケージの囲いガタガタ言わせて「出せー」って吼えてたみたいです(汗)

手術でで刈られちゃったのでほっそい足がまる見えです
とうちゃんが羨ましがるほど伸びるの早いですし、すぐ揃うと思いますわ。。。

パラボラアンテナ・・・電機屋なもんでつい出ました。

takaikoさん

ありがとうございます ご心配おかけしました。

ようやくです・・・色々不便なことが多かったのでやれやれしてます。
1週間したらシャンプーしてもいいとの事なので、トリミングに行ってまるももちゃんみたく可愛くなってきますね~

御在所は盛夏もいいですよ~下界とは気温も随分違って8月には涼しい所を求めて来た赤とんぼの大群が飛んでます。

No title

ミニィーちゃんギブス取れてスッキリしたねぇ~
ほんと良かったぁ~
頑張ったミニィーちゃんにチューっ☆

No title

おめでとう!!
ギブスが取れて良かった~~
きなこママ、すごくホッとしました。
ミニィーちゃん、頑張ったね~。
諭吉さんのお出かけの心配よりもミニィーちゃんの足を気をつけてあげてね~v-411アハハ~

No title

ちょっとバタバタとしてご無沙汰している間に、こんな嬉しい報告があったんですね
遅ればせながら、ミニィーちゃんの全快。おめでとう
良かったねぇ
何かと気遣いの多い日々でしたし、諭吉さんのお出ましも多く、慌ただしい日々でしたね
よかったわ。
ギブスの外れたおみ足・・・痛々しいほどですねぇ
私も、昔、腰椎骨折で、2ヶ月間ギブスを腰に巻きましたが、期待した腰のくびれは全く見られず、不本意なギブス装着期間となった事を思い出しました
せめて、ギブスをハズした時くらい、くびれたウエストが見て見たかったのに・・・

ミニィーちゃんのイタズラには、今後も気が抜けませんが、一家の中心的存在ですもの・・
「腕白でもいい!」元気に過ごして欲しいですね・。

琴っちゃんまま さん

ありがとうございます 
blogでお知り合いになった皆さんに\おめでとう~/
と言ってもらえる幸せ感じてますv-345
ありがとうのチュー送りますよん by・ミニィー

今日は皆さんでお楽しみですね~

白玉きなこさん

ありがとうございます
一安心しましたが・・・
1日大人しくしてただけでお転婆ミニィーに戻りました。
折れた骨は太くなったので、反対の足が問題だそうですv-356へへっ気をつけます。

近い将来ミニィーに妹を迎える予定なので、小さな事からコツコツと諭吉さんお迎え準備中ですv-221

のんきさん

ありがとうございます m(--)m
ご心配おかけしました。

そうなんです・・・わが家の中心的な人物(犬)なので、超過保護にしてしまってます。
ゲンが子供で、ミニィーは孫ですね。
孫は可愛い~~っていいますでしょ。。。。
傷口を見るとちょっとリアルですが本犬はいたって元気です。

のんきさん腰椎骨折されたことあるんですか~
それは大変でしたね・・・ププッ、ギブス巻いててもくびれが無かった?それって何で???今度ゆっくり教えて~ 失礼!

