--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/06

今日のミニィー  2009.6.6

今日も

退屈で退屈でしょうがないミニィーはお店の中を

あっちこっちに首突っ込んで探索中

おやっ?

 鼻に紙くず付いてるよん356

 

 みにぃー1

 

えっ? 今度は口に紙くず


 
みにぃー6 

 

 またぁ~ 鼻の下紙くず   きゃはぁー オモロイワ

 

 みにぃー2

 

同じ所に行って何か探してたんやね

何の紙くず??

かあちゃん四角い店まーるく掃除してたらしいわ

blogばっかして手抜き掃除してたんか359   by=とおちゃんの心の叫び!

 

「はいはい、気をつけます」と返事しながらも軽く聞き流した

心臓も身体も図太いかあちゃんに

 

   ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ                     
                         にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃんかわいいねぇ
かわいいから鼻に紙くず付いててもいいのよ~
今日はね、旦那さまが毛だらけ部屋に呆れて、掃除機かけてくれましたのよ。旦那様、四角い部屋は四角く掃除する人  わたしは丸くする人。

No title

どこから紙くずをつけてきたんでしょうねv-411
取ってくれ~のお顔の可愛い事!!
えっ、四角いお部屋は丸くお掃除するもんじゃないんですか?(笑)
ぽち!

No title

かあちゃんこれは
物的証拠ってヤツやないの?
ティッシュをお食べあそばされたんとちがうかしら?
可愛さにだまされてはあきまへんがな

心臓に生えてる毛ぇ~いらんでしょ。。
オッサンに植えたって~(願)

No title

ミニィーちゃん、お掃除のお手伝い???
毛がフワフワだからいろんな物がくっつきますね。
可愛い~~~。

No title

娘の所に宿泊し、名古屋駅界隈をブログネタを求めて徘徊していました。
プチご無沙汰になりました
我が家も実に沢山の種類の紫陽花があります。そのほとんどを「挿し芽」で増やしました(主語・・主人が)
珍しいものもありますので、また取りに来て下さい

四角い部屋って△に掃除してます(○なら上等だと思いますが・・)

takaikoさん

お店で勝手に遊んでて見る度に付いてたんで笑いました~
何処で付けたか見に行っても???でした。

お父さん優しいですね~
やっぱり四角くかける人もいるんですね(笑)

白玉きなこさん

ミニィーが首突っ込んでるとこ探したんですが紙くず落ちてなかったんですよ~不思議です。
同じ所に行ってたのは間違いないんですけどね。
何度もつけてくるので撮ったのですが、見る度に違ってて笑いました。

そうです!四角は丸です。
「ゴミ・誇りでは死なない」がもっとうです・・・でも、ほどほどにしないと室内撮影ができません。

コロリ達の母さん

ティッシュ食べたんかと思ったわ。
それがね硬い紙やったの・・・なんやろ?
どこかに首突っ込んで鼻や口が濡れてて、くっついてきたのは分ったけどなんやろ?
鼻かんだティッシュよりはええけどね。。。

心臓に生えてる毛でとうちゃんに移植するわ・・もったいないけど。
人にあげてる場合やないのよ。
コロ母さんのぶっとい毛はオッサンにあげて、たくさんあるんやからケチケチせんとなv-356

モカキチさん

掃除の手伝いならいいんですけど。。。
私の手抜き掃除がバレバレですv-393

ちょっと前はくもの巣つけて取れないので走り回ってました。
小さいからクリーナー掛けれない所ばっか入っていますよ
           ↑
         言い訳です

のんきさん

娘さんのところへ行ってらしたのですか?
・・・と言うことは、順次甘いものがアップされますねv-222
楽しみ♪♪

家の紫陽花も殆ど挿し木です(私が!)
去年「墨田の花火」をたくさん挿し木して、御近所さんの店頭に置いてもらおうと頑張ったんですけど・・・見事に失敗しました(><)
今年はリベンジです~来年は商店街の「紫陽花祭り」する予定です

鉢植えは1鉢だけ立派なのが出来ました
人間と同じで肥料やりすぎました。
