--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/28

ギブス生活も後12日 2009.5.28

骨折後の経過を見るために

2週間ぶりに獣医さんに行ってきましたミニィーです 泣

 

P1030497.jpg 

 

レントゲンの結果骨もしっかりして太くなり経過は順調だそうです

そうそう・・ここがシャッターチャンスと、先生にお断りして「パチリ」しましたら

ビビッてるのに  あっち向いてホイ! の余裕あり

 

P1030498.jpg 

 

何回しても駄目なので見かねた美人お姉さん。こっち向いて 「くいっ」 ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 

P1030499.jpg 

 

その後

 遂にギブスの外れる日が決まりました jumee☆thanks1

\ ヒャッホー /  6月9日(火)だそうです

骨折した時(4月7日)に「3ヶ月が目安」と言っていただいてたので

予定より1ヶ月も早く治りそうで 良かった・良かったです

これも若さ故かしら。。。

 

先生に「痛い目に合うと怖くて学習する子が多いけど、

この子は今でも診察台から飛び降りようとしてるし怖いもの知らずだから気をつけてね」と

再度注意を受けました もう2度とありませんように jumee☆faceA80

 

P1030509.jpg 

 

フィラリアの血液検査で暴れたので2回もやり直しされてたミニィーに

 ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村       

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっかったねぇ
あと少しの辛抱だ!
とうちゃん。かあちゃんもお疲れ様。もう少しだよ!
健康保険がきかないんだもん。そちらの方が気になって仕方のない私です。
げんとうちゃんのお小遣いが・・・お気の毒で・・・

先生の手の傷も気になる・・

No title

こんばんわ。始めまして!
今日はりりぃのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。ミニーちゃんは骨折しちゃったんですね。
でも経過が順調で安心しましたi-176
ギブスがとれる日が楽しみですね~
これから 仲良くしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いしますe-466
ぽち!

No title

良かったですねぇ(^^)もう少しでギブス取れるんですね。
若い子は治りも早いんですね。

お姉さんのお陰で、いい写真が撮れましたねv-212
さすが、ワンコの扱いに慣れてらっしゃる。
獣医さんの手の傷、痛々しいです。
ワンコに噛まれたのかな?それともニャンコに引っかかれたのかなぁ?

No title

おはようございます!
先日はコメントありがとうございました~!
ミニィーちゃん、かわいいーっ♪
あらっ、骨折しちゃったんですね?
でもでも、ギブスがもうすぐ取れるとのこと、安心しました。
病院は怖いよねぇ?
うちの子も、病院行くと震度6強です・・・

のんきさん

コメントありがとうございます

ご心配かけました、あと少しです。
おかげさまでとうちゃんのヘソクリごっそり無くなりましたv-355
「いくらお金出しても治らない病気に比べれば良かった」
「2週間に1度のレントゲン代は厳しいけど、長い期間見てもらわないでくっつかなくてやり直しより良かった」とプラス思考で乗り切ります。
まぁ~どうでもいい物に使うより有意義ですしね

先生の手は治療中のワンにしがみつかれた傷だそうです。

白玉きなこ さん

コメントありがとうございます。

りりぃーちゃんのお顔があまりに可愛くて・・・
こちらこそ、お仲間にして下さいね

2ヶ月前にとうちゃんの膝の上からジャンプして骨折しました。
げん(虹の橋で日向ぼっこ中)は臆病な子だったので心配なかったのですが、この子は元気が良すぎて・・・何しでかすか不安です

ポチしにお邪魔しますね~

ぺえたさん

コメントありがとうございます

思ったより早くて本当に良かったです~
折った足だけバリカンで丸刈りなので、ギブス取れると1本だけ毛むしられた手羽先になりそうです。

写真は、治療中の所をお願いしたので「ミニィーこっち向いて~」とか「可愛く笑って~」とか言うわけにもいかず、見かねてくいっとしてくれました。
先生の傷は怖がったワンちゃんがしがみついて引っかいたそうです
生生しかったです

はるはるさん

コメントありがとうございます

いつもポチにげしてたんですよ~
ミニィーとプリたんお顔がとっても似てるような気がして他人(犬)事やなかったです。

おつまみは何時も参考にさせてもらってたのですが、ちょっと前からプリたんの出番が多くなって来て嬉しいやら心配やらしてました。

6月1日が楽しみです それまでゆっくり休んでくださいね
(コメント返ししてるから休めないかも・・・)

No title

若いと骨の成長も早いんかしら
ワタスはまだ捻挫ひきずってます・・・若くないから(汗)
ほんまはあかんらしいけど・・・・
毎年きちんとフィラリア投薬してたら
毎年の血液検査はせんかていいって聞きました
ほんまはあかんのよ・・・けど検査可愛そうやん
くどいようですけどほんまはあかんのよ(汗々)

コロリ達の母さん

若いっていいね~
私達(私だけ?)骨はもうボロボロと思うわ(><)
捻挫はよ治しいや~十分に治しとかんと後で引きずるよv-356

フィラリアは本当は検査無しにして欲しいけど、よう言わんのよ
まさか、お金かかるから止めて!とも言えんしね。。。
これしとけば間違いないとプラス思考で行きます、最近「プラス思考」こればっかりやわ
