--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/26

小顔になりました  2009.5.26

 

骨折というアクシデントにあってから50日余り

ギブスで固めた傷口が濡れるといけないのでシャンプーが出来ないです

毎日のブラッシングとお散歩の後の足洗いだけです

若いので毛ののびるのが早いです    ←ええなぁ by とうちゃん

 

ボサ子(ぶさこ) jumee☆faceA61

P1030324.jpg

 

美容院に頼んでシャンプー無しで顔だけカットしてもらいました

 

どうです・・・

ひゃぁ~可愛いのぉ~   (親ばかですわ)


P1030472.jpg

 

いまは笑ってられるけど今日は2週間毎の診察の日

おまけにフィラリアの血液検査で「チックン」されるのに何にも知らずに無邪気に笑ってるミニィーに

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さっぱりしてますます美人になりましたね、ミニィーちゃん♪
この後病院に連れて行かれたと思うと、無邪気な笑顔が切ないですi-241

とうちゃんさんの「ええなぁ」のその一言に、重みを感じます。

No title

顔がスッキリしましたね。
やっぱり可愛い顔が見えた方が良いですね。

このあとの病院、頑張れましたか?
血液検査は見てるのも嫌ですよねぇ。

早くシャンプーできるようになると良いね~。

ぺえたさん

コメントありがとうございます

眼に毛が入って涙が出るので顔だけしてもらいました。
ゲンの時はこんなに伸びなかったのに・・・と比べればミニィーはやっぱり若さですね。
とうちゃんはトリミングに行くたびに「ええなぁ~ミニィーは切る毛がたくさんあって・・・」とため息ついてます。
病院では超ビビリ犬です。

モカキチさん

コメントありがとうございます

ミニィーはノズルが短いので毛が伸びてきて横から見ると「ぶちゃいく」なんです。
耳も毛が伸びてくると重みで垂れ下がっちゃうんですよ。
トリマーさんに聞いたら「濡れた毛を乾かしながら整えるのでシャンプー無しだと仕上がりがいまいちですよ」って言われました。
顔だけ小さくて身体はボーボーなのでで見た目でぶっ子です

No title

ひゃ~可愛い!!
ボサ子ちゃんの時とはまるで別犬ですやんか
とうちゃんええカツラありまっせぇ~
かあちゃんに内緒でへそくり貯めておいておくれやす

コロリ達の母さん

可愛いやろ~孫は可愛いもんよ!
シャンプーなしだったけどカットが上手なトリマーさんだったから良かったワン
(たまに、自分でした方がましやんって時もあるんよ)

2ヶ月に1回のカットは家計を圧迫してるのv-393なので
A社の超お高いズラなんて・・・考えただけで毛が抜けるわ~
