--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/23

何年ぶり? 友来る~  2009.5.23

仕事命のとうちゃんは

のんきさん御夫婦と一緒に長島温泉へお仕事の工具展に出かけました。

「一緒に行きませんか?」と優しく誘っていただいたんですが

お店もあるし 509 510 のお世話もあるので丁重にお断りしました

天然温泉は遠のき 「つまらん・つまらん」とぼやいていたら ハアー 

 突然のお客様 jumee☆surprise11

かあちゃんが結婚前に働いていたときの後輩Hさんでした。

とうちゃんかあちゃんを結び付けてくれた縁結びの神さんです(そんなこともあったんやな~しみじみ)

実家が近くなのでたまにお店に寄ってくれてたのですがお互いに忙しくて・・・

何年ぶりなのか定かではないほどのオヒサです

さっきまでのボヤキは吹っ飛びました

お互いの近況報告などぺらぺら きゃーきゃーけむり

 

ミニィーもあんぐり

2009_0523  2 (1) 

もちろん輝く美しい青春時代があったのよ!? ぷぷっ

 

「忙しいからちょっとだけ」と言いつつ出るんですよ話題が~~ 〆は定番のダイエットの話

お互いにほっそりしてたときが懐かしい~と3段腹をたたきあい

結論・・・何かを食べて痩せるつうのはこの年齢になると無理、運動するしかない・・・でした

(ジャガー横田のダンナがTVでしてた、キウイダイエットをこっそりしようかと思ってたけど止めとこ)

懐かしくて嬉しかった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2009_0523  2


   先週はコロリ達の母さん達と会えたしなぁ~  友はいいなぁ~

 この勢いで来週もお仕事頑張るぞと意気込んでいる かあちゃんに                            


                     ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

女同士の話って本当に尽きないですよね?
いったい何日喋り続けるんだろう???ってぐらい。
長い付き合いの友達は大事にしなくちゃ!!

ミニィーちゃんも圧倒されるおしゃべり、楽しかったでしょう。

No title

ちょっと~その『恋のキューピット』の話詳しく聞かせてよ(笑)
どやってあんなカッコいいダンナだまくらかしたか知りたいワン

いっつも思うけどかあちゃん太ってへんよ
ダイエットの心配なんかする必要あらへんし
・・・ワタス・・リップサービスがすぎましたかしら?

No title

2段腹じゃなくて、3段腹なんですか?
女性はね、、、ダイエットとおいしいものの話は尽きませんよね~。

No title

昨日は、ご主人に大変に御世話になりました。
丁度。帰って来た娘まで一緒に連れて行っていただき恐縮です。
お陰様でゆっくりと買い物が出来ました。(夏物70%引きのお店が多く、ウハウハ言いながら飛び回って来ました)

三段腹談義なら、わたしもそちらに行くべきだったかしら
一二三会会長ですから・・
一二三会って分かりますか・・(一重まぶた。二重あご。三段腹の会です。ただ今会員募集中。)

No title

げんかあちゃんさん今晩はぁ~
本と昔の友はいいですよねぇ~
しみじみ私も思いまする
ぷっぷっ ミニーちゃん母ぁちゃんにも勿論若いときあったんよぉ~

げんかあちゃんさんご心配おかけしましたぁ
コメとーても嬉しかったです

ポチしてかえりますぅ~

No title

いいタイミングでお友達が来てくれたんですね。
本当に女同士って、いくらでもしゃべり続けちゃいますよね(^^)
とうちゃんさんとの馴れ初め話も、ぜひ詳しく聞いてみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます


>モカキチさん

私が「うぁー久しぶり、座って~」って言ったら
友が「ちょっと隣におまんじゅう買いに来たから顔見に寄っただけ」と
言いつつ長ーーーーーい時間話しっぱなしでした。
お互いに忙しい日々を送ってて中々合えないし、昨日は中身の濃い話(?)が出来て良かったです。

お店に来て下さいます人全てにに愛想がいいミニーも、待機しててもエヘ・エヘ言う間も無くツバ飲み込んでました



>コロリ達の母さん

「恋のキューピットの話はシークレットです」詳しく言うとどんなネタにされるやら
なんちゅう事いうねん、私はだまくらかされたのよ~

確かに皆さんが言います「背が高いからさぁ~別に太ってないよ」
その言葉に騙されて「普通」と思ってました。。。
背が高くて太ってると、もう・・・本当に大きく見えるのよ・・・
しらじらしいリップサービスはやめとくれ



>takaikoさん

2段腹は卒業しました・・・3段腹の新入生です。
お腹の周りと肩・腕に肉がべっとり付きだしました
お風呂の鏡は直視できませんの



>のんきさん

こちらこそとうちゃんがお世話になりました
たくさんいただき物しまして有り難うございます。
娘さんとお買い物は楽しかったでしょうね~
ジャズドリームは若い人の者が多いですけど、見てると買いたくなるのもいっぱいですね。。。
一二三会会長さん
お仲間に入れてください・・・正会員にすぐなれそうです



>琴っちゃんまま さん

お体大丈夫ですか?無理しないでね~
何もかもさらけ出せる友は本当にありがたいです。
美味しい物の話・諦めている亭主の悪口・ダイエットの話はどんどん弾みます。

ほっほっほ・・・一応あったんですよ、麗しき青春時代が~
「箸が転んでも笑う」って言うように何でも面白くて馬鹿言ってこけてました・・・



>ぺえたさん

タイミングがGOODでした!
友達でも姉妹でも共通の話題ばっかなので尽きないです
愛想したいミニィーが諦めて寝てました(笑)
最後に無理やり記念写真は撮りましたけど、いい顔なんてできないですよね・・
とうちゃんとの馴れ初めはシークレットです
この年でも恥かしいの。。。

鍵コメントさん

私のblog覚えててくださったんですね ありがとうございます

25日は私は行ってませんでした。
何時も一緒に行くべっぴんさんのお姉さんが友達数人と行ったそうですよ
そのうちの1人が時間に余裕が無かったので帰ったって言ってました~
なので、全然気にされること無いですよ

