2009/05/21

ダイエットの大敵・いただきまーす  2009.5.21

昨日はめちゃくちゃ暑かったです

何にもしなくても肉布団をたんまり着ているので暑いです

これではいかん jumee☆sweat2Rb と、ずーーーっとダイエット中(成果は今一)のかあちゃんに

犬種はEARTH犬です の コロリ達の母さんから

藤原紀香が遠のく物が届きました

 

じゃーん  \京都 祇園辻利の抹茶アイス/ どす!

コピー ~ P1030316

 

 

こんな思いやりのこもったメッセージも入ってました jumee☆thanks1

メッセージ  

ここは去年 「甘いものが食べたい」と言った友のために前まで行ったのに

急に近くの 「一銭洋食(お好み焼きのような物)」 がいいと言い出して入れなかったお店のです。

 

わぁ~嬉しい

抹茶アイス大好きなんよ!(アイスはALL抹茶です)

いきなり1口アイスと最中ガッツキました。。。jumee☆loud laugh1

\抹茶がいいから ほんと美味しいわ/

この子はアイスは食べないようで (よかったー取られないわ~)

2009_0506 デジカメ写真0034 

とうちゃんに「帰ったらアイスあげるから行ってきて~」とまだ暑い中を行かせました jumee☆walkdog1

○○ちゃん ありがとう

 

アイスはカロリー高いしな~ ジーンズのボタンがくしゃみで飛ぶかも・・・ と

リバウンドに恐れるかあちゃんに

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       
                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ        にほんブログ村         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日のミニィーちゃんには、びっくりとあせりと冷や汗が、
反省しているところがまたかわいいねぇ。

ダイエットの合間に食べるアイスは格別ですわよ~。

No title

こんにちはぁ~
ミニーちゃんうんPやっちゃいましたかぁ~
どんまい、どんまいよぉミニーちゃん
ちと間違っただけよねぇ~

あれれ?
骨折してるのぉ~大丈夫ですかぁ~
お大事にしてねっ

No title

おいしそぉ~って送り主が言うかぁ~って話ですが(汗)
エリート営業マンなので安心してお任せいたしました
お口におうてなによりです

ミニィーちゃんアイスよりウンPですか(汗)
うちのハイエナはアイスもウンPも大好きです
競争して食べるんじゃなく静とココとパピが
早いもん勝で食べてるようです
なのでそれより早くワタスが排除しますv-40

No title

先日、高島屋10階で京都展をやっていました
辻利のアイスに長い列が出来ていて・・・
並ぶ事の嫌いな私は、名鉄9階「笹屋伊織」が演出する和カフェでアイスクリームを食べてきました
大好きな物が届く幸せ・・堪能していますね
アイスクリームは、コレステロール値が多く、お医者様から注意されているのですが、それが・・・それが・・・食べたいんだもんねぇ・・
抹茶大福が美味しそうやなぁ~~
ああああ食べたい!

takaikoさん

アイス・・・自分で買うときは躊躇しますが貰ってしまえばこっちのもんですv-407
届いた日がメッチャ暑い日だったので、がっつきました

ミニィーが他人(v-286)のうんP食べたのは初めてだったので焦りましたv-356
叱られると必ずここで反省(?)してますよ

琴ちゃんままさん

食べたんですv-356
口拭いてるときの臭い事と言ったら半端や無かったです。
うがいも出来ないしね~困ったもんです。

骨折は4月初めにとうちゃんの膝の上から飛び降りたとき「ポキリ」でしたの。
全治3ヶ月ですけど手術2日後には歩けるほどダメージは少ないみたいです

コロリ達の母さん

ありがとうね~
ものすごく暑い日に届いたからいっき食いしましたのよ。。。
ハーゲンダッツとかサーティーワンとかでも抹茶専門なの嬉しかったわv-218

母さんとこはたくさんいてるからウンP食べる位どうってこと無いんやね、さすが~動じませんな。
ミニィーはアイスには興味なかったみたい・・・こっちの方がショックやったわ

のんきさん

物産展は大好きです。
次々と目新しいお店が出展していて楽しいですよね♪
しかし・・・行列に並ぶのは嫌いです!
なので、人気が1段楽してから購入してます(知らないうちになくなってる店ありますけどね)

抹茶アイス美味しかったですよ~高カロリーは忘れました・・・
みんな美味しいものは良く知ってるんですね