--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/20

ぎょっ! 落ちてるうんP食べた~  2009.5.20

今日のミニィー地方は

先週とはうって変わってものすごく暑いです

昼間はとても散歩には行けないのでお店の裏で遊ばしてました

青々とした芝生が気持ちいいのか ゴロゴロすりすりご機嫌さんで遊んでました

よ~く見ると 絵文字名を入力してください ウンP銜えてバッタンバッタンしてます jumee☆surprise2 

ぶつ 

かあちゃん我を忘れました\こらぁ~/なに食べとんの絵文字名を入力してください

自分のウンならまだしもどこのワンのか分らんぶつを

もうー お腹壊したらどうすんの~

かあちゃんの剣幕に驚き「ぺっ」と吐き出し 「御慈悲を~」とキューンと鳴きました

でも、許しません

急いで濡れタオルで口洗浄したけど・・・ 口 くさっ!  絵文字名を入力してください

反省の場所で小さくなってます

犯人 

 

小さい時は自分のを食べてたことあったけど、もう大人やしね~

お嬢様犬にはほど遠いです

 

パフォーマンスで反省しても許さんよ   by かあちゃん

反省中 

 

ゲンの時はこんな事全然無かったしなぁ。。。

こんな事どこのワンでもあるのか、うちだけかもと思い悩むかあちゃんに

 

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村        

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

許してあげてぇな(笑)
反省してる姿
めちゃめちゃ可愛いやんv-344
そんなん言いながら
もう許してしもたんと違うv-282
けどなんで食べるんやろね?
うちもラスのブツが大人気です(汗)

No title

すごい反省してますね。
でも、怒りたくなる気持ちはわかりますよ。
本当に、その子によっていろいろですよね?
でも、誰のかわからないうんPは困っちゃいます。
ミニィーちゃん、次から気をつけてね。

コロリ達の母さん

今回は反省しても許さんかったわ
もぉ~口拭いてるときどんな臭かったかぁ
超過保護なもんで・・・変な虫や菌でも湧いたらどうしようって心配したの(医者は行ってへんけどね)
さすがに昨日はキスようせんかったの(><)

母さんとこも普通に食べるの?
ラスちんのが人気って何が美味しいのやろね?
競争して食べるのん???

モカキチさん

まだミニィーのなら許せたけど・・・
自分達の通路なのですが道を知らない人が散歩で置いてくのです(昨日のは小さ目)気をつけて取ってても大小あります。

怒られたのでずーーーっと反省してました
夜には許しちゃいましたけど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。