--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/13

ジャーキーより好き!  2009.5.13

久しぶりに風邪を引いてしまいました。

朝起きてから「ヘ・ヘクション」「ち~ん」を繰り返し鼻の皮がベロベロです。

風邪でもお仕事中の

かあちゃんの隣でまったり寝ているミニィー

0001.jpg 

 

ですが

「ばなが たら~り・・・」で、ティッシュを取ると

0002.jpg 

 

これが欲しいんですの

0003.jpg 

 

「バッチイから止めとこ」と言っても 

2009_0513 デジカメ写真0061 

 

とうちゃんと遊んでても

0005.jpg

 

デッジュ~ デッジュ~ と 叫んでる下には

0006.jpg 

 

くださいのお座り jumee☆faceA69

ほっとくとムシャクシャ食べちゃいます (ゴミ箱も漁って ふるーつ☆Cultivation・泣(小)) イヤーン

何不自由なく育ててるつもりなのに  かあちゃん涙がちょちょぎれるわ

 ジャーキーより好きかも  by・ミニィー

 

今日は朝から夕方までティッシュ争奪戦を繰り返しているかあちゃんに

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風邪ひいちゃったんですか~。
急に暑くなったり、さむくなったりしてますものね。
お大事にしてください。

ミニィーちゃんはティッシュが好きなの?
それともまさか鼻水が好きなのかしら・・?
バッチイから食べるのはやめたほうがいいよ~(^_^;)

No title

この時期、くしゃみをしただけで、隔離処置かもよ・・・
気候が不安定で、風邪ぎみの方を多く見かけます
(そのほとんどの方は隔離処置を必要としませんが)

ミニィーちゃん。まだ骨折の印籠が外れませんね
普通の生活をしているのに・・
かわいそうね

23日、かあちゃんが行かれるなら私も・・って思ってましたが、行かれないようなら私も・・です
機会を見つけて是非ご一緒しましょうね

ぺえたさん

ありがとうございます
高熱が出ると豚インフルエンザと間違われるといけないので、
普段は余り飲まない風邪薬も飲みました。

ミニィーは紙より鼻が好きみたいですv-393 オエッー
咬んでないのを丸めてやっても喜ばないです。
きつく叱ってもゴミ箱漁りしてるんですよ・・・どうしましょう~

のんきさん

豚インフルエンザでえらいことになってます
高熱の人は近所の医者では見てもらえないみたいですよ~
熱は無くてくしゃみと鼻水だけだったのでよかったです、たかが風邪なのに・・・

ミニィーは全治3ヶ月なんです。
月2回レントゲン撮りに行ってます(治療費が厳しいッス)

23日残念です、ゆっくり話したいことありますのにねぇ~

No title

げんかあちゃんの方こそだいじょうぶぅ~?
私は若いので筋肉痛は回復しましたYO!
けど念の為日曜は運動靴で行きます・・・サラピンの!

使用後の鼻水付きティッシュうちのも食べるヤツがおります
もちろんゴミ箱も漁ります
なので蓋付きか届かない場所へ捨てる事に・・・私はね
オッサンと息子さんは言うても無駄
ヤツの前に私も争奪しまくります(笑)
ヤツとは・・・・あの遠慮しいの静ちゃんです(汗)

コロリ達の母さん

おやぁ~ 若い?精神年齢のことですか。。。
私は心身ともに若いのでもうすでに立ち直りましたよv-222
日曜日はサラピンのスニーカーで母さんかどうか確認します。
(顔は、お疲れのようなので別人になってるかも・・・と)

ティッシュより鼻が好きなんよね・・・多分!
私は自分のだからそんなに汚くないけど、とうちゃんが汚い・ミニィーさわるなーv-359と怒りまくってます。
やっぱ汚いかな~? 
まぁ~反対ならとうちゃんもゴミ箱も部屋からおん出しますけど
静ちゃんティッシュでも意思表示してくれるんならいい事やん

