2009/04/29

骨折・三週間検診  2009.4.28

昨日の夜骨折してから3週間目の検診に行ってきました。

2週間前にも1週間検診があって、その時は骨の繋がりはまだまだでした。

昨日レントゲンで見てもらったら、

少し骨に変化があり順調に回復してるそうで やれやれ ニコニコ している両親です。

 

待合室に居るだけで震度3絵文字名を入力してください

P1020959.jpg

 

呼ばれるまでも浮かない顔    スヌタニさん2

犬ミシラー 先生ミシラー とうちゃんミシラー

P1020967.jpg

 

\ミニィーちゃん/ どうぞ~   

 どうぞって・・言われてもねぇ   怖いの! By ミニィー(涙)

ギブスの包帯いきなりジョキジョキ切られてました うわーん

P1020961.jpg

 

キャー怖い! マックス 震度4絵文字名を入力してください
P1020962.jpg

 

「はい 終わりましたよ~」・・・ 優しい看護師さんに抱かれて

コロッと  震度1微妙に震え jumee☆faceA70

P1020965.jpg

済んでしまえば余裕・余裕 jumee☆faceA61

骨のくっつきを促進する?らしい、サプリメントを出してもらってオシマイjumee☆thanks1

次は2週間後です。

普段のミニィーは「骨折?なにそれ?」くらいのもんです。


 
2週間後に怖くて「ガタ・ビシ君」になるミニィーと定額給付金が治療費に消えてしまい泣くかあちゃんに
1日1回 ↓ ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィちゃん順調に回復してるようですね。
よかったv-221
震度4はしょうがないわ
痛い事されてるんやから
ワンにもサプリの時代ですね
うちは贅沢は敵と教え込んであるので
飲む事は無いと思うけど
聞くところによるとええらしいわぁ~

げんとうちゃん・・昔のまんまの体型ですやん
神経使って暮らしてる・・・せいかしらん?i-6

No title

ミニィーちゃん、すっごく不安そうな顔してますね(^_^;)
足は順調に回復してるんですね。よかったです。

定額給付金、治療費になっちゃったんですか・・・。
まあ、でもしょうがないですね。
私もフィラリアの薬代になりそうですよ。

No title

ミニィーちゃん、順調に回復に向かってるんですね?
良かったわ。
早くギプスが外れるといいですね?
ミニィーちゃん、病院でガクブルなんですね。
ココはへっちゃらですけど、診察室に入ると逃げようとします。

定額給付金、うちは人数が多いですけど、テレビでよく見る
せいか、子供達も金額を知っていて、何やら買ってもらうリスト
が出来上がってるようです。
私とパパの分はフィラリアの薬代やワクチン代です。

コロリ達の母さん

レントゲン見せてもらって「この所がこうなって・・どうのこうの・・・」
あんまり分らんかったけど「順調です」で納得ですわ。

サプリメントは舐めてみたら甘いミルク味でフードにかけたら「ウヒョウヒョ」で皿まで完食する勢いv-355初見やけどええもんなの?こういうこと全然知らんのよ。

うちも贅沢は敵よ!なのでとうちゃんには贅沢させてませんのv-222なので、昔のまんまの体型です。

ぺえたさん

病院に車止めた瞬間から「ガタ・ビリ・ガタ・ビリ」始まりましたv-399
素早く後ろに逃げようとして必死の抵抗してましたけどね
順調に回復は嬉しいのですが、2週間に1度のレントゲン代+治療費は正直厳しいですv-406

「元気になってくれればそれでいい」と地味なプラス思考で頑張ります。
\明日給付金振り込まれるの~/ 楽しみ♪♪

モカキチさん

おかげさまで順調な回復ほっとしてます。

以前は病院(注射・治療)全然怖がらなくて褒められてたんです・・・今回はすごく痛い思いしたからねぇ~ (自分が悪いんですけど・・)

まじめな話、給付金は後で税金で跳ね返ってくると思うと、素直に喜べないですけど・・・
まっ、いいっか~後のことはその時考えよっとって事で 待ってます。

明日なの・・・お先に! m(--)m

No title

ミニィーちゃん順調でよかったね^^
病院の待合室って不安だし怖くてたまらないんだよね~

No title

ここのところ、気分が悪かったり、忙しかったりで、自分のブログを更新する事が精一杯。
ご無沙汰しておりました。
ミニィーちゃん順調な快復ぶりで良かったです・
私の故障はちっとも順調じゃないけど・・・やっぱり年のせい?を実感しています
とうちゃんもホッとされている事でしょうね
↓ 鉄板スパ。メッチャ美味しそうですねぇ
我が家にも、ごく普通に鉄板と木の受け皿がありますが、これって、普通は家庭にある物じゃないそうです。喫茶店などの業務用なのかな?
このあたりではごくごく普通に家の台所にあるよねぇ・・
焼きそばだって、ハンバーグだって、たんまぁ~~~にステーキだって鉄板に乗せるよねっ!

takaiko さん

おかげさまで順調で一安心です。
本人(犬)はもう自覚症状無しです

病院嫌でしょうね
takaiko さん家も狂犬病注射で大騒ぎでしたもんね~
私も正直病院大嫌いです。

のんきさん

お体大丈夫ですか?
血圧は怖い病気です・・・ですが症状が安定すればお薬の管理だけなので、そんなに気にしないで下さいね。
あんまり意識するとストレスになって駄目ですよ
うちのとうちゃん2年前に自覚症状無しで上が180でした、今は1日1回の2種類の薬で安定しててなんでも食べてます。

鉄板が家にあるのこの地方だけですか?
知らなかったわ~この鉄板「嫁入り道具」で持ってきたものですの
うちもたまーーーにステーキ乗せてます。熱々ジュージューで美味しいですよね(殆ど焼きそば・スパゲティーですが・・・)