--/--/--


2009/04/28

LOVE・関所  2009.4.28

ミニィー店のある所はk町の小さな商店街です。

すぐお隣さんは自転車屋さんで、御主人はとうちゃんの幼馴染さんです。

ミニィーはこのおじさん(ゴメン・私より2歳年下)にLOVEなの うふん jumee☆faceA69


お散歩の行き帰りは必ず 「おじさんチェ~ック」 絵文字名を入力してください 欠かせません。

こんにちわ

 



出てきてくれたおじさんに「匂いチェック」  必ずおまたにスンスンするの  By ミニィー  
スンスン


チュッチュ・キッチュして~   ミニィー興奮しすぎだってぇ~ ブレブレふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ひょい 



カイカイして~  次々要求ですな・・・かあちゃん入り込む隙ないのよ泣
なのに、よそのワンちゃんが通り過ぎたら目線はそっち・・・(恥)
 
かいいの



〆はうっとり シアわせ 




毎日これだけこなさないと散歩に行けないのです。
優しいおじさん迷惑なのに、いるとお相手してくれます

スンマソンjumee☆Feel Depressed4



お留守だと これ↓(注・少し前の写真です。) 出てくるまで動かんぞもきゅ!

かんちゃん


おじさん(お兄さん)になでなでしてもらわないと散歩に行けない一途なミニィーに



                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         


コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃんに喜ばれたら相手をしたくなりますよ。
可愛いですね。
うちの2ワンも好きな人にはしつこいですよ。
でも、興味がない人だと「触らないで!!」って感じです。

No title

おじさん(お兄さん)はv-286好きな人なんですね。
嫌いな人は犬は判りますよね。

ミニィーちゃんのギブス小さくなりました?
ビリビリなのは破かれたんでしょうか・・・。

No title

ミニィちゃん
素直な良い性格なのねv-344
うちのワンは過去を背負っているので・・・・たぶんですが(汗)
ガードが固く可愛げありませんなぁ~
その分私に甘えるのでそれはそれでまた可愛いいし
幸せな犬生を送らせてあげたいワン

ミニィちゃんげんかあちゃんもお忘れなくねe-463

モカキチさん

お隣さんは犬が大好きさんなんです。
シーズーの「ラック」って長老さん飼ってます。

誰にでも愛想のいい(相手かまわず)子なんですが、とにかくおじさんの顔見たら駄目なんです、好きで好きで相手の都合は関係なくペロペロ・へれへれ しつこいです(><)

子犬だからか?愛想がいいのか?何時まで続くんでしょうね~




ぺえたさん

ミニィーアホなのか?犬の嫌いな人にでもへらへらして寄ってくんです。
好きな人にはバク進です。
普通嫌いな人と好きな人を見分けるって言いますが、ALL好き!です。
自分が嫌いだったら多分メッチャ迷惑だと思うわ~どうしましょう~

ギブスの大きさは一緒なんですよ。
痒いのか、自分で舐め々・ビリビリしたんです、この包帯伸びるように出来てるんですが弱いです。

コロリ達の母さん

おじさんに愛想したい時は露骨にかあちゃんは要らないみたいです、もうっv-359
おじさんにはわが家に来た時から大事にしてもらってるので、1番の人みたいv-344

ゲンは最後まで人ミシラーだったから、ミニィーみたいに皆さんに可愛がられて無かったですよ。でも、家中で愛したから本望と思ってます。

5ワン2にゃん達も母さん家族に十分愛されてるから幸せと思うよ。。。
色々な事情があっても母さんちにたどり着いたんだし、飼い主が幸せなら本当の幸せだよv-345
