--/--/--


2009/04/24

共食い  2009.4.24

殆どお店にいるかあちゃんは何時もPCの前
お仕事もPC使用が多いです。

今日もルンルンルン♪
P1020877.jpg


ミニィーは看板犬なので定位置で入り口ドアを寝たフリチェック中blog.jpg


ずーっと寝てくれてるといいけど、かあちゃんのお口のチェックははずしません
昨日はスナック菓子・・・ダイエット中なので枚数限定でこっそり食べてるの。
今日はねえ。。。。
P1020870.jpg


見つかった~絵文字名を入力してください 少しね ←隣で食べたら誰でもわかる  by dog
P1020869.jpg


そんなに噛むほどあげてへんのよ
P1020867.jpg


ミニィーのキャラで作ったチロルチョコ「コーヒーヌガー味」
2009_0424 デジカメ写真0001 2009_0424 デジカメ写真0002


ワンにチョコはあかんのよね・・・知ってるけど骨折から駄目両親に転げ落ち絵文字名を入力してください


こんだけで 味分るんやろか 
2009_0424 デジカメ写真0003



もうあかんよふるーつ☆Cultivation・泣(小)
P1020864.jpg

隣で見ていたとうちゃんが「そんな少しならやらないほうがマシ」と言っておりますきゃ・∀・


これだけでは味が分らんとお怒りのミニィーと
ダイエット中でもストレスはいかんと計算しながら食べてるかあちゃんに・・・
                ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村    


コメント

非公開コメント

No title

チョコはワンにはあかんらしいけど
ワンにとっては魅力的な食べ物みたいやで
里のワンはチョコほしさに飼い主さんを咬んだそうな(汗)
咬まれたいつもはやさしい姉様も
マジキレしたらしいですv-427
の後で病院行って治療もしたそう
どんだけ咬まれたんやろv-12
ミニィちゃんチョコットのチョコで
あきらめてるしおりこうさんやわ

コロリ達の母さん

やっぱりチョコは駄目かな~
ゲンと違って何でも食べるの、やらないと骨折のギブス噛むもんで
つい、ね~
こんだけで諦めるからまだええわ~ミニィー賢いもん(親ばかのアホですわ)
ワンに噛まれた姉さま病院に行くほど噛まれたって・・・
取り上げようとしたんやろか、ワンも必死やったんかな?

コロ母さんちのワンズは凶暴な子はおらへんよね?
飼い主さんおしとやかだもん  へへっ ←苦しい~

