2009/04/11

試しに散歩  2009.4.11

ご近所さんとの挨拶が、今日は暖かいねから暑いね~に変わったミニィー地方です。

手術から4日目で脅威の回復力を見せているミニィーですjumee☆stretchingL2

何時も通りお昼ご飯が終わったら、自己中のミニィーはお散歩バッグの前でスタンバッてます。

このクソ暑いのに行くんかぁ~と思っても甘甘のかあちゃんは行きます(涙)

           P1020476.jpg

すたっすたっと歩きます。
知り合いが 「あら~ミニィーちゃん足どうしたん?」「骨折してしもたんたん」などと話してたら、自分の事が話題になってるのが分るらしく、まん丸おメメで小さく「キュ~ン」と同情をかうんですよ。
「ミニィーよお前も役者じゃのう」・・・ですわ 
                      ↓役者になる5分前
           P1020474.jpg

さすがに1時ごろの日差し強すぎ  ギラギラ
                       ギブアップだワン
           P1020479.jpg


病み上がりのミニィーには昼間の散歩は厳しすぎるわね
           P1020487.jpg

明日から朝にするか~早起き自信ないのjumee☆think2
                            ちゃっちゃと起きて散歩に行け~~~ by とおちゃん


                     ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         
          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昼間のさんぽは暑くなりましたよね~
夜寝るときに思うんですよ、明日は早起きして散歩に行こう

いまだに実行されず・・・・デス


No title

オッサンの為にも
子供の為にも
自主的に早起きなんてできひんけど
ワンの為ならできるのよぉ~
げんかあちゃん頑張れ~

ちょっと~ヘソクリ返したん!
かあちゃん甘いなぁ~
夫婦愛にジーンときたわ
うちは出されたもんは私のもんやしサ!!

No title

ミニィーちゃん、もう歩けるんですか?
すごいわ。
人間では考えられないですよね?

それにしても暑くなってきましたね?
私は、暑い時期は、寝ていたいのに目が覚めます。
夏の間は5時には起きちゃうんですけど、最近はその時間
だと2軒隣のワンコと会ってしまうので、今後どうしようか迷い
中です。
なんせ飛び掛ってくるゴールデンレトリバーなのでラブは狂う
でしょうから。

takaikoさん

>明日は早起きして散歩に行こう ・・・駄目でしたv-409
お店が日曜日が定休日なもんで昨日はサタデーナイト・フィーバー(古すぎます?)でv-307飲みまくりだったもんで(恥)
目が開いたらお日様は高い所におられましたの。。。

お昼前に日陰をよってはお散歩行きました。
明日は絶対!・・・言わんとこ。 です

takaikoさんと同じでよかった~

コロリ達の母さん

悲しいのv-406世界で1番ミニィーを愛してると思ってるのに、朝起きることとは別もんやわ・・・

毎日ワンのために全精力を投げ出せる母さんが羨ましいのYO!

とうちゃんのヘソクリ返したったんよ(いい妻のフリ)
だって~貯めてたへそくりに驚いたけど、手術費にはもっと驚いたのよ。。。
みんな貰ったらあまりにも可哀想だったからね
夫婦愛・家にまだ残ってたの・・・

モカキチさん

人間だったら骨折って聞くと、ギブス&首から真っ白な布で吊ってる・・・と想像してしまうのですがワンはひょいっと前足あげて3本足で「タッタカター」って走るんですv-405

でも、超過保護の父・母は滑るといけないしで・・・フローリングにマットを引き、階段から落ちるといけないので・・・転落防止の板をだしで大変な気の使いようです。

散歩は行きたくてしょうがないみたいなのでこちらが過剰反応してるだけみたいです。
モカキチさんは偉い!朝早起きできるんやもんv-221
お母さんの用事が一杯だから朝早いのが効率がいいのかも知れないですね。
ゴル兄弟怖いですね、大人しい子多いのに飛び掛られると力では勝てないしね・・・いくらモカキチさんでも5時より前に起きるのもきびしいね

No title

私が足を骨折した折に1ヶ月半もギブスをまかれ、完治するまで3ヶ月も掛かったのは、単に年を取っていたからでしょうか・・
若いからミニィーちゃんの快復は早かったのか?
帰ってダラリンコ・・は私も一緒!

のんきさん

ビックリしました~人間とはまったく違いました
なので、年は関係ないみたいです

2泊入院して迎えにいった時びっこ引きながらもう歩いてたんですよ。
私だったらここぞとばかりになーーんにもしないで、骨折・骨折と騒いでいたと思いますけども。。。
犬は健気です、本能で立とうとすることが分りました。