--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/10

退院しました  2009.4.10

ご心配掛けましたが昨日無事 退院 しました jumee☆faceA69

ビックリして取り乱してしまいました。
たった2日の事でも入院中「何も食べれへんのと違うかな」とか「子犬やし寂しくて怖がってないやろか」とか思って眠れなかったです。

          12345.jpg



連れ帰ってお店におろしたら軽くびっこ引きながらもう歩くんですよ~  jumee☆faceA70
「骨だけで筋肉を全然触ってないから歩いても痛くない」だそうです。
見てるとびっこ引くのに見てないときは走ってるの・・・・  ムム…  読まれてる   
         
          P1020436.jpg


泣いた跡が・・・涙がガリガリになって残ってる(母・涙)

ないたの



どんなに痛くて寂しい思いをさせちゃったのかと入院生活を聞いたら

かあ 「この子は普段大人しくて人に鳴いたりした事無いんですが先生や看護師さんに
                                              鳴いたりしてませんでしたか?」
せん 「もー僕の顔見てはきゃんきゃん鳴いてましたよ~」 唖然・・・


かあ 「普段でも餌をあんまり食べないし、こんな時だから食べれなかったですよね?」
せん 「もの凄い食欲でお代わり要求してましたよ」  唖然・・・

かあ 「こんな痛い思いしたのだからもう怖がってメチャはしないですよね」
せん 「入院ケージの中で高い所に上ろうとしてたから懲りてないね」 唖然・・・

ミニィーの根性を知らなさ過ぎでしたorz
次は1週間後の検診です。散歩も生活も今まで通りでいいみたいです。
まずは一安心です。

              かあちゃんの心配をよそに学習能力のないミニィーに                    
                     ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かったね。早く退院出来て・・・
>見てるとびっこ引くのに見てないときは走ってるの・・・・ 
あはは~~何処かの年寄りと一緒やわ・・
見てるとよろよろ・・・見てないと杖なしとか・・
用件は聞こえないで、悪口は聞こえる地獄耳も一緒のことかもね
痛い思いをさせちゃったけど・・・懲りてないのもドコソコの年寄りと一緒!

良かった!大事にならなくて・・・
とうちゃんのへそくりで足りたかな?健康保険がきかないものねぇ・・

No title

ミニィーちゃん毛ぇ~剃られちゃてv-12
涙の後見て私も泣いたわ・・・ちょっとオーバーやけど
ミニィちゃん病院では無理して良い子にしてたんやわきっと
おうちに帰ってきたし
やりたい放題させてやってぇ~な
ところでとおちゃんのへそくりはまだ
残ってそうなん?

No title

退院おめでとうござうます。
ミニィーちゃん、泣いたのね・・・・
寂しかったんでしょうね?

今日、しつけ教室で聞いてきたんですけど、ミニィーちゃんの
手術の技法は、ワンコにとっては負担がとっても軽いらしいですよ。
医療が進歩してますね?
カルシウムいっぱい摂って足腰を強化してくださいね!!
ココもあぶなっかしい事をするので、気をつけます。
ミニィーちゃん、懲りてないかな?
ひとまず、無事に退院でホッとしました。

No title

親の心配をよそに案外大丈夫なもんですね~
見ているところではびっこひくってミニィーちゃん役者ですねv-237

No title

>のんきさん
ご心配掛けました
骨折って聞くとつい人間のを想像してしまってオロオロでした。
前にかかってた先生から「犬は痛みに強いよ~」って聞いてましたけど、その通りでした。

そうです!何処かの年寄り(回りに4人いますけど)と同じでしたー
若いのに自分に都合のいい事だけはキッチリ理解してましたわ。。

とうちゃんのヘソクリで足りました・・・って言うか思ったより溜め込んでたんです(信じられへんわ~)
まあこうゆう責任はどんどん果たしてもらいたいです。



>コロリ達の母さん
ご心配掛けました
ミニィーの心配してる場合や無いねv-356
細い・細い御み足がえらいふくらんどったよ。。。
これからはちょっとした事がオオゴトになるんやにお互いに気いつけよね。

帰ってきたら超甘えた子になってます。
病院で先生見て吼えたのは痛い事する人って思ったんやわ~と理解し、ガツガツと餌のお代わりは前日から何にも食べてへんしなぁと勝手に決めて、すき放題させてます。

とうちゃんのヘソクリは余ったから返してあげたの、すぐ銀行へ預けに行くんよ~いったい幾ら貯めとるんやろ?



>モカキチさん
ご心配掛けました..何をしでかすか予測がつかないです。

動物の世界も医療が目覚しく進歩してるそうです。
お世話になってる病院は最新の機器が勢揃いしてるんですよ
ミニィーが来たばかりの頃に店のドアーで前足挟んだ事があって連れて行った時「折れて無いですよ、折れてても僕が上手に繋いであげるから大丈夫」って言われましたけど、まさかこうなるとはトホホです。
友がチワワ飼い始めたとき本でお勉強したら、小さな犬は高い所の上がり降りに注意するよう書いてあったそうです。
ココちゃんもご注意を・・・
骨を強くせねば・・・カルシウムたっぷりのおやつ買ってきますね~



takaiko さん
ご心配掛けました
はい!大根役者です
じっと見てるとヨロヨロしてるのに知らないうちに奥の部屋に上がってるんです(結構高い段があるんです)本当調子いい子ですーv-402

骨折して恐怖でシュンと固まってしまう事もなく、元気でお転婆な子ですのである意味助かってます。
今日はお天気が良くて暖かいのでそろーりと散歩に行ってきます

