--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/04

DECOチョコ  2009.4.4

チロルチョコにこんなDECOチョコがあるなんて知らなかったです。

blogを通じてお知り合いになった ラブ・ココレディーへの道のモカキチさんが
ラブ・ココちゃんのお顔で作ったのを戴き ここ  「きゃー可愛いミニィーにも作ろう」 と「即!」注文です
バレンタインデーとか結婚の記念に注文する人が多いみたいですが、タイミングよく5日ほどで届きました。


              45個入りで1セット・・・2日で随分食べました。
        チョコ


 「ミルクチョコ」を頼んだつもりなのに、「コーヒーヌガー」が来ましたの(汗)
 なぜって・・・多分たのみ間違いと思う、最近ミス多いのorz

       
             チョコ2 

              
元にした写真なんです 今のところ1押し jumee☆shy1
            
             2009_0210 デジカメ写真0055

知ってる人は知ってるのね ←当たり前ですが jumee☆think2
お客さんに差し上げたら若い娘は殆ど知ってて喜んでもらえました u^エ^u


2ヶ月前のミニィーはこんなに可愛かったのに汗とか


ボーボー伸び放題のボサ子 明日はトリミング行くよ~
              支払いはかあちゃんが・・・ by ミニィーヨロシク 
           P1020328.jpg



                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      
                          にほんブログ村
        



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いネ!!

2ケ月前のミニィちゃん
ロン毛のワンはお手入れも大変やね
それとボサ子ちゃんでも充分可愛いいで

チロルチョコ生協の共同購入でよく買うの
リーズナブルでおいしいんやもん
デコチョコ・・・Earth犬達収まりきるでしょうか?

ブログって色々お勉強できまんなぁ~(笑)

No title

DECOチョコ、若い子は結構知ってるみたいですね。
うちは1箱に3種類の写真で作りましたよ。
コーヒー味は最近できたみたいですね、子供がうちのと違うって
喜んでましたよ。

ミニィーちゃん、ロン毛でも可愛いですよ。
でも、手入れを考えるとトリミングは必要なんでしょうね?
明日はサッパリかわいこちゃんになってくるんですね。

コロリ達の母さん

普通のチロルチョコ・・・色んな味があるから楽しいね♪
DECOチョコ・・・モカキチさんに戴くまで全然知らなかったの
ブログしてるとお勉強できること多いわ(学校のお勉強系はもう無理)

ロン毛のミニィーは確かにカネ食い虫ですv-356
ふた月に1回のカットは私より高いのよ(泣)
結婚したときからずーーっと猫(なんでもいいの)・犬(ゴールデン)が飼いたいと主張してたのに聞き入れてもらえずだったの。
初代が死んだとき本当に辛かったか・・・わかるけどね~。
「私はカットが無いワンにしよ!」って言ったのにヨーキー(初代)を引きずってるみたい、まぁ~飼えるならなんでもいいわって感じですわv-222

モカキチさん

コーヒー味は最近ですか~それも知らなかった。

ミルク味が良かったンやけど、届いて置いてるの見たお客さんに「それ知ってる!コーヒーヌガー美味しいよね」って言われて「ええっ~」でしたわv-409
けど、美味しかったので次のときの楽しみに取っときます。

ゲンの時は途中から自宅カットだったから助かったんやけど、フサコのミニィーのはとてもできません。
へへっ 可愛くなって帰ってきましたよ

モカキチさんは美容師さんやからラブちゃんもバリカンで軽ーく出来ちゃいますもんね、ホント器用さが羨ましい
