--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/01

かかとちゃん  2009.4.1

              今日から4月・春本番ですチューリップ

暖かくなった~って喜んでるうちにすぐに初夏が来ます。
そうすると、素足の季節がやってきますがーん

寒がりゆえ冬の間ホットカーペット・エアコン・ストーブと足元から暖房ポッカポカの生活してました。
靴下脱ぐと誤魔化せません かかと ガサガサ~ 
           (若いうちはならないって説もありますがふるーつ☆Cultivation・汗(小)


初夏に備えて「ガサガサ解消」に使ってる「かかとちゃん」ですイェイ#
            2009.4.1かかと


こんんな感じ(へへっ・恥)
チタンパワーの保温・保湿でかかとスベスベ、簡単に角質ケアができるんです。
            2009_04.1かかと2


2~3日でしっとりしてくるんですよ。
日ごろから少しずつケアしてても老化現象は確実にやってくるの~ 絵文字名を入力してください



脱いだジャンパーで温もりを楽しんでる今日のミニィー
暖



↓ぽちっとお願いします m(- -)m

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ、効果ありますか???
私もヤバイですよ。

あ・・・シュシュやかわゆいDECOチョコありがとうございました。
ブログに載せても良いですか?
ミニィーちゃんのチョコ、子供に食べられましたけど、包みは
残しておいてマグネットにするみたいですよ。
「可愛い~~~」って騒いでました。

すごいんやけど

私のかかとはゾウ亀並ですが
それでも効果あるんでしょうか?
紫外線対策も素肌のケアも
「せなあかん!せなあかん」と
思いながらさぼりまくったら・・・・・
結果出せましたv-12
げんかあちゃんは色白やから
真夏の散歩は要注意でっせ!!

モカキチさん

たしかに効果ありです。
「つるつる」になるんや無くて「しっとり」するんです。
冬場は暖かいですけどこれからは暑いので夜だけ穿いて寝ますよ。
けど、モカキチさんは若いから私みたいに毎日穿かなくてもいいといいと思うよv-221

シュシュ届きましたか~
毛糸で作ったので季節はずれかもv-409と思ったりして・・・
チョコはラブ・ココちゃんのがあんまり可愛かったので真似しました
恥ずかしいけどblogに載せて下さってもいいです(簡単にね!)

コロリ達の母さん

「ゾウ亀並み?」私はそんな可愛いもんやない、もっとカパカパでマッチロですわv-406
これ穿いてると白っぽいのが段々しっとりとして色が薄くなってくるのです。騙されたと思って使ってみて~

お店番30年してたら外に出る事が少ないので殆ど紫外線に当らない生活してたから、これからの時期の散歩怖いわ(><)

綺麗に年とるには意識して、顔やら足やら手やら綺麗にしとかないかんね(顔は最初から手遅れやけども)v-404

No title

こ.こ.こ.れ・・・ですかっ!
先日の私のブログでお話のあったやつですか?
私のはまるっきりの靴下で、そろそろ、蒸れが気になり出しました
何でも感化されやすい性格ゆえ・・
買ってこようかな

朔日餅を買っていたら、友人から、ご主人の急逝を知らせる電話あり
仮通夜。昨日は通夜、今日はこれから告別式。
普段から暢気なnonkiさんも撃沈しています

旦那の事をボロッカスに言っているんだけど・・
やっぱり大事にせなあかんな・・と思いつつ・・・
「いつまでPCの前にいるんや!」って言われるとむかつく。。。

のんきさん

そ・そうですこれですよv-222
これはかかとだけなので蒸れないです。
私は冬場よりこれから(素足の季節)の時期 夜寝るときに穿いてます。

それ以外のかかとつるつるの方法
軽いしでゴシゴシ・オリーブオイル塗り塗り・サランラップスッポリで1晩できれーいになるそうです。
これだと家に有るもので間に合いそうですよ。


お友達のご主人ご愁傷様でした。
こちらも、3日前に主人の同級生が北海度で事故死したのをTVのニュースで知ってビックリしてます。相当ショックみたいですv-409

普段から当たり前のようにいつでも居るので感謝とか思いやりとかが段々薄れがちですが、こうゆう事が有ると ・・・一瞬・・・ ←だけ 大事にせなあかんな~と思います。が・・・

のんき家と一緒です。
「またblogしとんのか~」と帰る早々言われると「悪いんかい」と言い返したくなります。。。
