fc2ブログ
日常

図書館と足湯

0
雨が何時降ってきてもおかしくない空模様の

ミニモコ地方

昨日も突然土砂降りの雨でびっくらこきました

朝1番で

思いっきりシーツ洗って青空の下で干したいです



年取って来て寝てる時間がどんどん長くなってるミニモコ

寝るミニモコ7・6

看板犬達は廃業だね

ミニィちゃん後ろ足が可愛いワン



シャッターの音で一瞬のお目覚め

なにか?モコ 

どーーぞお休みください



かあちゃんも暇なので図書館に行ってきました

森村誠一の借りてきました

森村誠一古いの

ささーーっと読めるからこれも良しですね

ってか、古いから前に借りて読んでも忘れてる可能性大

最後まで思いださなかったらどうしよう



ついでに足湯

役場7・6

人口の滝が涼しそうです

滝7.6

1番温い方にしたのに

熱い7.6

借りた本読みながら・・・10分でギブ

へへへ 大根足まっかっか

-7.6熱い2 

帰り道汗ダクダク~

額からの汗が目に入って痛くて運転危なかった



全国的に日曜日のお天気どうかな?

良い週末をお過ごしください


(コメ欄閉じています)
よろしければどちらか ぽちっとお願いします


にほんブログ村

スポンサーサイト