--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/31

定額給付金  2009.3.31

巷では給付開始された町があるそうですが、ついにきましたわが町も・・・
4月1日から10月1日までに申請して下さいって書いてあるけど、何時貰えるのかは書いてないの
                  どうせなら「早くちょーだい」

                  定額給付金 受給申請書
          給付金


出す・出さないとか貰う・貰わないとか意見は色々有りましたが、もう決まっちゃった事だしね。
「貰いません」って所にチェック入れる欄もありましたよ。

                    \ 私は貰います
                 

さて、何に使うか ビール や お酒  まさかね~ おおっぴらには言いにくいわ 汗;
じゃあ友と旅行か、1泊で行きたいけど12000円ではあんまり期待できへんしなぁ~
なんて使い道を考えてるときが1番楽しいのかも にこぱ★、 ウッシッシ


考えたけど・・・やっぱりこれか~

          ボサ子


これから フィラリア・ワクチン・狂犬病と目白押し。 
おまけにこの顔 超ボサ子 1人分では足らないからとうちゃんのも使うしかないね(間に合うかな~ぺこり


                    
                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

定額給付金、早くくれ~!!って感じですよね?
うちも2ワンのワクチン、フィラリア・・・・・・
子供とパパの分もあるけど、何に使うかな?
夏のために残しておきたいところです。

でも、パァ~っと使うためにくれるんですよね・・・

No title

うちも給付金の手続きしましたよ。
まだ振り込まれないんですけどね。

何に使おうか考えたけど、たぶんちよのフードや
おやつ代に消えるんじゃないかと・・(-_-;)
ワクチンはすんだけど、狂犬病注射やフィラリアの薬、
ノミの薬と、4月は出費がかさみますよね~。

まだやわ

ちょっと~うちまだ通知来いひんのやけど
住所変更一番にしてあるしさ
忘れられてるんやなかろうか

うちもワンズに使うつもり
オッサンのも当然そうなりますが
ムスコ~ズは寄付してくれる気は毛頭ないよう
4月にそなえて食費削りますル!!

モカキチさん

そうです!「ごちゃごちゃ言わんと早くくれ~」ですv-222

家族全員の金額にすると結構になるね・・・(人の家の金額合計しちゃいました)
こういうお金は貯蓄はいけませんパァ~っと使い、後で「あのお金何に使ったんだろう~?」ぐらいで丁度いいです。

まぁ~私みたいな人間はお金は溜まりませんけど・・・



ぺえたさん

ぺえた家も来ましたか~
これってある意味田舎なんですよね(勝手に決めました)、人口の多い地域は中々手間取って遅いみたいです。 よかった!
後は何時振り込まれるかが問題です。

ノミの薬忘れてました~
やっぱりわんこに美味しいもの食べさせたり、おもちゃ買ったり、なんやかやと使うのが「麻生さん他決めた人も喜んでくれる」と思います。

コロリ達の母さん

京都は都会だから遅いのYO!
K町は人口4万人ぐらいの小さな所だから早いの~。
気長ーーーーに待ったほうがいいよ、そのうち来るからね。

オッサンの没収は当たり前です。
ムスコーズには、日ごろの世話の大変さを前面に出しネチネチと言いながら母の日が近い事を認識させたらどう?
それでも反応が薄ければ、食費をケチるしかないっす

