2009/03/30

毒ガス  2009.3.30

昨日の夜はお出かけついでに夕飯はラーメン(いっつもです) 汗;

B級グルメが大・大好き人間のとうちゃんに付き合い中華屋さん行って来ました。
(外食を好まない両親のご飯はちゃっちゃっと支度しておきましたのよ)

予想通り・・・中華飯(大盛り)・鳥のから揚げ・ギョーザ・ラーメン・ビール(かあちゃん用)と2人で後先考えず注文し食べました。から揚げをミニィーに1個こっそりお土産に 笑を入れる時にどーぞ かお

    \ただいま~♪♪/← ビールでご機嫌なかあちゃん

可愛くお迎え・・・この後 厳しいチェックがはいるのよ
           2009_0330 デジカメ写真0021

           
クンクン「指チェック!」 ミニィー手は何も付いてないんだよ
           2009_0330 デジカメ写真0023



お酒も飲んでないのに酔ってるとうちゃんは、しこたま食べたギョーザ・から揚げのニンニク臭の毒ガス 「ガオー」
このいやらしい笑顔みたって~
           2009_0330 デジカメ写真0022


うわぁ~悲惨 鼻アップ! アイコン名を入力してくださいだめです。
           2009_0330 デジカメ写真0026

毎度・毎度の事なんです。


                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなー、ラーメン屋さん。
私もラーメン大好きですよ。

ミニィーちゃんにはニンニクの匂いは強烈でしょうね。
でもその顔も可愛い!!
可愛いミニィーちゃんにポチッとしていきますね。

モカキチさん

お忙しいのに ポチありがとうございます

ラーメン大好き!とんこつ・醤油・塩・味噌なんでも来いv-91っつうぐらい好きです!
「炭水化物が何ぼのもんじゃい」と我を忘れて食べまくりです・・・
可哀想に毎度の行事です。
「そんな事ばかりしてたらそのうち嫌われるわ~」とほくそ笑んでます、ミニィーの限界が何時来るのか楽しみです。

No title

我家かてラーメンに白飯・うどんに白飯・焼きそばに白飯
パスタにかて白飯と炭水化物三昧の食生活ですわ

しかしげんかあちゃんが腕をあげたのか
はたまたミニィ様が生まれながらのモデル犬なのか
うまい事撮れてますがなブログのお写真!!
「いや~!」って言うてるミニィ様なんて
ほんまにバッチグゥ~ですやんv-221

コロリ達の母さん

炭水化物オンパレード何処のお宅も一緒やね。
我がとうちゃんパスタに白飯は当たり前、ご飯あるか確認してからやないと麺茹でられへんのよ。
しかも箸で食べるの(漬物もOKなの)・・・お前は何処の国の人やーと聞きたい。

ミニィーのプータレた顔笑うでしょv-411
いっつも必ずするからカメラ持って待ち構えてたんよ ばっちしですわ。