2009/03/24

1歳になりました  2009.3.24

 早いものでミニィーは昨日で1歳になりました
我が家に来たのは生後4ヶ月で体重700gの小さな子でした。
名前を「ミニ」と付けたはずなのですが丸々太って2キロになり・・・いつの間にかミニィーと名前も変わってしまいましたろく

      1歳


比べてはいけないのですが先代の「ゲン」は神経質な子で始終医者通いの日々だったのですが、ミニィーは今のところ元気はつらつ医者知らず(カイカイのシラミで1回行っただけ)の心配させない親孝行な子です。

誕生日だからって特別なイベントはしないわが家ですが、丁度前日におもちゃを買ったのでプレゼントにしときます

定番の 銜えると \キュッ・キュッ/ って言う物
骨


思ったより喜んでくれました拍手 パチパチ
       がぶり


予想通りの展開  「おえぇぇ。。。」 10分で破れましたorz
       糸


偶然 「りんのすけ君」の母が下さいましたわ
おやつ


りん君は大好きだそうですが・・・ミニィーは「ぺろっ」と舐めてましたがほったらかし 笑顔 
明日は食べてくれるかしらん (りん母さん 様子見ますね汗;
        はつもの

ヨークシゃーテリアは小型犬の中では長生きする犬種だそうです。
ゲンみたいに15年・イヤそれ以上に長生きしてもらいたいです    byかあちゃん


                 満1歳を祝して ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらめでたいワン!!

ミニィちゃんお誕生日おめでとうv-238
げんかちゃんのように元気に歳を重ねてください
そしてげんとうちゃんのようにやさしいワンに育ってください
丸々太って2㌔やなんて・・・・
うちのチワワのココちゃんはきれいに肥えて今4㌔どぇ~す(汗)


コロ達の母さん

ありがとうございます m(--)V

げんかあちゃんのように静々と育って欲しいです
げんとおちゃんのように見たとこ優しく育ったら困りますワン

チワワのココちゃん4キロ?太りすぎ!どんだけ~
足が細くてお腹が太いの?それとも全体に?
メタボ気い付けてな~

No title

 ミニィーちゃんお誕生日おめでとうございますv-82
3/23の誕生花は、
デルフィニウムで陽気さと
グラジオラスの情熱的な恋だそうです。

今のミニィーちゃんとこれからの大人のミニィーちゃん
にとても合っていますよね。
情熱的な恋をする時には
げんとうちゃん許してくれるのでしょうか・・・。

ミニィーちゃん、飼い主に似るというので
きっとおしとやかな素敵な女性になる事でしょう~v-10

うちのミッキーは私に似て、デリケートという事で・・・。
・・・ミッキーは女の子(♀)がいても怖がって
抱っこ、抱っことせがんできますので
子孫は絶望的ですv-406

お気に入りのシベリアンハスキーのぬいぐるみには
いつも横柄な態度をとってるんですがね・・・。
それとかこの前は庭から遠く離れた道を散歩してる
シェパードにほえてました(ーー;)

ミニーちゃんの勇敢さなど少しでも分けて欲しいですv-355


ミッキーさん

有り難うございます
まだまだレディーには程遠いですが健康でいてくれれば
全てグーです。
これから情熱的な恋(?)かどうか解りませんが後1~2年したら
お産をさせてあげたいです(タイミングが合えば・・・です)

飼い主に似たら「ガハハ」のかあちゃんですので似たら怖いです

ラーメンと銀しゃりが1度に食べれそうな、
デリケートな飼い主さんに似たミッキーちゃん
本当に内弁慶なんやね。
家の中からだったら牛でも虎でも吼えれるぐらい勢いがあるのね

ミニィーは誰にでも愛想が良すぎです
ご近所さんに「そのうち盗られるよ」って言われますけど
ホント心配になってきました。
ミッキーちゃんみたく用心深いくらいがいいかもです