--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/23

シルバーカーでお散歩  2009.3.23

春です *(^^)* 人もウォーキングワンちゃんもお散歩が楽しい季節です。

ミニィー家が何時もお世話になっているMさん家のミッキー君は超怖がり絵文字名を入力してくださいで歩いてお散歩が出来ないのです。
飼い主のMさんはよその人がお散歩してるのが「羨ましい」と嘆いています jumee☆sweat2Rb jumee☆walkdog1

ミッキー君が唯一出来るのはシルバーカーでのお散歩←おばあちゃんが良く使ってるのですよ~
以前からお話聞いてて「ぷっ」「ぎゃはは」って笑ってたので写真借りちゃいました。

まだ若い(8歳)のに苦労がお顔に出てるのか老け顔ってお医者さんに言われたそう・・・


ミッキー君とご家族の散歩の様子です。
さあ準備OK~
動く前は強気、怖いもの無しイェイ#
        CIMG2834.jpg


「まだ、心の準備ができてませーーん」         ↓持ち手も改造よ!
        CIMG2827.jpg


急に動いてはいけませんよ汗; 座らなあかんからね
        CIMG2837.jpg


「行くよ」って言ってもこれ押していくのも勇気いるんやからね  By ミッキー母&姉ちゃん
        CIMG2838.jpg


「春風が心地いいですよ~」 「これだと怖くないですjumee☆faceA6♪キラッ
        CIMG2839.jpg


こんなにうっとりした顔見たら少々恥ずかしくても行くしかないっすね
みんなに可愛がられて育った内弁慶のミッキー君が自力でお散歩できる日が来るのでしょうか 

      アイコン名を入力してください「だ・駄目」 By ミッキー


                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミッキー君は散歩中に怖い目にあったことでもあるんですかね?
でも最後の写真のお顔は楽しそうにしてるし、
いつか自分の足でお散歩できるといいですよね(^_^)
がんばれ!ミッキー君!!

No title

早速載せて頂いてありがとうございますv-437v-438ブログで見れるなんてとてもとても感激ですv-344
それもとても上手く構成してもらってて
家族皆でキャーキャーv-339言って見てますv-424
一刻堂の野菜たっぷりラーメン¥780美味しかったですね~v-373 娘はねぎ味噌ラーメン、息子は一刻堂しょうゆ、
夫はこってりしょうゆラーメンを頼みました。
何故か、野菜ラーメンを食べながらミニィーママはきっとこれかな
と想像してました。
私は銀しゃりも食べましたが・・・。
ちなみにぎょうざも食べたかったんですが、夫が「俺はいい」と
言ったので、私もあきらめ(?)ました。

四日市ドームのフリマはすごい人でしたが
色んな物があって楽しかったです。
洋服の他、楽器、電気製品、絨毯、家具までありました。
順番にさぁ~っと見ても2時間はかかります。
前売り¥315支払い、夫は何も買わず、娘は筆箱、息子はカード
ゲーム(いいのがあっていい買い物ができたと喜んでいました)
私は手作りでターバンとぼうしの合いの子のような被り物。
とてもおしゃれでかわいいのですが、私が買っている後ろで、
「これ知ってる~。はげてる人が被るのにちょうどいいの~」という
おばさんの声が・・・。
・・・長く使えるか~と気を取り直して購入したのです・・・。
その他にBag。後であれを買っておけばよかったな~と思うのが多々でてきました。
いろんな物がた~くさんあって1日みててもあきません。
でもいるだけお金も使ってしまいます。
年に2回ぐらいあるのかな~。
また今度も行ってみたいなと思います!!


No title

すごい大改造カーですね?
暴走族もビックリですよ。
しかも歩いてるときは笑顔じゃないですか。

最近はワンコカートをよく見かけますが、うちは反対に
乗ってくれそうにないです。

ミッキーさん、お散歩嫌いなんですね?
老後の足を考えると、歩いてくれるようになると良いですよね。
でも、なにか怖い事があったのかな?

ぺえたさん

ミッキー君のお母さんは怖いことが過去にあったなんて言ってなかったような・・・
本人(犬)はらくちんでいいのですけど、これで散歩は勇気入りますよね~
これでバス停まで高校生のお兄ちゃんのお迎えに行ったら「もう来なくていい」って言われたそうです。年頃の子には恥ずかしいかも。
けど、あんな嬉しそうな顔見たら連れて行きたくなりますよ~

ミッキーさん

ついに・・・ミッキー君乗せることが出来て嬉しいですv-218
楽しんでいただけて乗せ概があります
Mさんちはミニィー地方の田園調布だから出来るけど、私の店の周りでは勇気ありませんわv-356
ミッキー君にはご機嫌な散歩ですよね「満足・満足」って顔してますね。
いつかおばあちゃんを乗せてミッキー君が押せるようになったら絶対!絶対!教えて下さい。即乗せますからね(期待は大きい)

一刻堂でお会いするとは・・・
ダイエット中ですもん「野菜たっぷりラーメン」ですわYO!
とうちゃんは「厚切りチャーシュー麺」でした くどっ・カロリー高すぎっ。

フリマは見てるだけでも楽しいです
1度出品する側で行って見たいです、家の中に処分したいものたくさんありすぎ~なので
「ハゲの人が被るとちょうどいい」被り物見てみたいわv-403写真送って~

モカキチさん

ふふふ ほんと、暴走族も真っ青の改造カーv-405
私も最初ワンコカートの事だと思ったらなんと!これでした。
まあ シルバーカーは大きいので多少暴れても安定感はありです。

ミッキー君は外は歩けないですが自宅では元気に走り回ってる子なので足腰はしっかりしてますよ。
ただ、超の付く怖がりで庭から外に出れないのです、ワンはどの子も散歩好きとばかり思ってたので驚きでした。
