2009/03/21

逸らしたら負け  2009.3.21

今日も1日終わりましたニコニコ
何時も夜のミニィーは定位置でのっぺりとしてます

こんな感じ・1 ご気楽さんです
P1010634.jpg

            こんな感じ・2
            2009_0310 デジカメ写真0071



今日もいい日だったわ「ビールでも飲もっかなー」ビール byかあちゃん 
イヤーな予感 見逃してくれませんわ汗とか がばっと起きてきました
2009_0223 デジカメ写真0056


             もしや 絵文字名を入力してください いい事有るかも・・・ お座りするべきか?
             P1010616.jpg


してももらえないかも・・・ いや、ここんところは絶対するべき・・・
P1010617.jpg

             はい、よーく分ってますよ
             焼き鳥見ないでかあちゃんばっか見てる~
             こんなんしてじらして遊んでたら、根負けしたとうちゃんがさっさと与えてましたとさ
             P1010615.jpg




↓ぽちっとお願いします m(- -)m
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
  にほんブログ村
        

コメント

非公開コメント

No title

↓ お店から歩いて100歩って言うのは、コンパスの長いとうちゃんだからですね
我が家のだんななら、バイいやいや・・3倍の歩数が必要かも。。

相変わらず可愛いお嬢ちゃんですね(あれ?おぼっちゃん?)
癒し系ですね
明日はかあちゃんのお宅の近くのお寺まで行きます
雨かも・・・

No title

私が歩いても100歩ですよーなのでのんき父さんも100歩ですv-355
ミニィーはカリスマお嬢様をめざしてますi-184
男っぽい顔ですけど・・・v-409

お彼岸でお墓参りですか?
寄ってくださいと言いたい所ですが、すみません出かけちゃいます。
せっかくなのにごめんなさい m(--)m です。

ミニィーちゃんとの根比べ。
パパさん1番に負けますね。
こういう無言の訴えは1番負けちゃいますよね?

うちはラブはワンワン!ココは黙ってオスワリ。
ココの勝ちですよ。

幸せ者やね

子犬の時から愛情一杯で育ったワンて
愛され方甘え方もなんか自然でいいなぁ~
ミニィちゃんを見るにつけ静がとっても不憫になります
静と子犬の時に出会えていたら・・・・・
今日の話題は私にしては重たいね(汗)

No title

最初の写真のv-319の一文字に
お腹抱えて笑っちゃいましたv-411

ちよも食べ物見せると、なにも言わなくてもお座りします。
やっぱり最初に負けるのは、とうちゃんなんですね^m^

モカキチさん

やっぱちょこんとお座りしたもん勝ですよね
お座り・お手・お変わりなどなどたどり着くまでに色んなことしないともらえないので大変です。
自分がミニィーなら「いちいちこんな事せなあかんのならもういらんv-359」って開き直りそうです。
躾けてる途中で何時もとうちゃんが与えてしまうので、ここで許すのも潮時かも・・・と大甘です。

コロリ達の母さん

確かに命あるものは愛情が大切と痛感するときあります。
飼い主にとってはミニィーは幸せに一生を過ごして欲しいと思うし・責任もあるしね。
けど・・・静ちゃんは人生の途中で暖ったかいコロ母さんとめぐり合えたからよかったYO!
もろに表現できなくても無くても静ちゃんなりの甘え方してるとお思うよ。

ぺえたさん

一応女の子なのにリラックスしてくると知らぬ間に「おまたパッカーン」です。
恥ずかしいわでも不思議、カメラ構えるとそーっと閉じますv-398
ミニィーはお腹一杯でも食べ物見ると我慢が出来ないのですぐお座りです。
パフォーマンスだけして、銜えて隠しにいきます。
掃除機掛けてると色んな所から出てきます、困ったもんですv-356