2009/03/19

定位置のミニィー  2009.3.19

毎日お店が終わると歩いて100歩の自宅に帰ります。
まったりしながらTVを見てる時のミニィーはとうちゃんの胸の上が定位置です。
不思議と毎日この体勢です絵文字名を入力してください

まずはちょこんとおねだりです 
 顔見てお座りするといいことが有ると学習してるので、行く先・行く先前に回ってちょこんしてますjumee☆faceA6
         1005.jpg



フットワークよろしく膝の上に  \ひょいっ/ 
         2009_0318-6


暖かくなってくると  \かりかり/ 空気入れ替え中
         1003.jpg



意味は無く  \方向転換/
         1004.jpg



2キロでも動かないと重いらしい ので「降りてくれ~」と言っても  \寝たふり/
         1002.jpg



とうちゃん自室で「吉本新喜劇」見るの・・・
         「お休み~」 置いてかれたわ  ぬくもりだけでもいいみたい
         2009.3.18-5


ぬいぐるみみたいに可愛いワン←犬バカです。笑ってやってください


                     ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にぬいぐるみみたいで可愛いミニィーちゃん。

でも、2キロって意外に重いですよね?
ココなんて1キロちょいなのに、すーっと乗ってると足がしびれます。

No title

ミニィーちゃんは2キロかぁ・・・。
ちよがうちに来たばかりの頃、その位の重さでした。
胸の上に乗られたら、やっぱり重いですよねi-229
定位置にしてるなんて、お父ちゃんのそばは居心地がいいんですね。

モカキチさん

ミニィーは丸々してるので本当に2キロ?っ疑ってちょくちょく測るんですが、やはり2キロです。
1キロのちっちゃなココちゃんで足がしびれるならしかたが無いですね~
ぬいぐるみみたいな可愛さはいつまで続くんですかねv-403私にはあまり抱かれないです寂しい。。。

No title

ちよちゃん子犬の時で2キロですか?
今は5キロぐらいでしょうか~フットワークよろしくちょこんと乗られたら厳しいわv-356
ミニィーはとうちゃん大好きで夜は「側にいてくれる」って思ってるらしくべったりです。
来たときにゲンが私の膝に何時もいたので自然とそうなったと思いたいです。。。

No title

いつも思うのですが、写真に添えられた一言が、的確で、ミニィーちゃんがお話出来たら、絶対にコメント通りの事を話すと思います
かわいいね!
とうちゃんやかあちゃんが遊んで貰ってるんだと思います!
2㎏か・・
わたしいつも2キロ以上のお腹を抱えてますけど・・
そんなに苦になりませんよ

ついに

自分のPCでコメしております
これでかわゆいミニィちゃわんとも心置きなくお会いできますワン!
今まではコソコソと息子のPC使ってたので時間制限きつすぎやし
証拠隠滅もせなあかんし・・・・(汗)
ブログも再開するつもりです
まずは写真撮りまくって・・・・・
・・・・・・・・どないしよ!ブログの仕方忘れたみたいやわ・・・・v-12
・・・・・・・・ありえへん・・・・ありえへん・・・でも心配どす!!!

のんきさん

ありがとうございます

コメント入れるときはしっかりミニィーの気持ちになりきってます
「こんな大きな身体で2キロの犬の気持ちになれるんかい!」ってご不満もありますが多めに見てやってください m(--)m
ゲンは神経質な犬だってので少しのことでもガタガタ・ブルブルの繰り返しでいつも「医者へ連れてこか?」って思いながらの15年でしたが、ミニィーは正反対でよく言えばおおらか・悪く言えば図太いです、そんな子に遊んでもらってますv-222

私のお腹も2キロじゃ負けません・・・
レコーディングは停滞中で(原因は自分に甘いから)凹んでます
昨日TVで足の裏に湿布貼るのしてて体験者が「むくみが取れたみたい」って言ってたので即貼りました。
顔にも貼りたいですわv-409

コロリ達の母さん

ついにMYパソコンからコメントでっか~良かった良かった。
自主的にしてくれたのそれとも脅したの・どっちでも繋いでくれたのなら良し!です。

みんなどうしてるか顔みたいわ、新しい環境にはもう慣れたん?
今までの散歩道や無くて新しい所開拓したんですか、静ちゃんはどうなったのかホント心配やわ~

今、ふっと見てきたらblog3ヶ月ぐらい休んでるよ
コロ母さんならすぐ思い出すでしょう(リップサービスYO!)まあボチボチ思い出しながら再開してな、休んでる間に去年生まれたお孫ちゃん成長してるんよね又UPしてね。

No title

まるで、ぬいぐるみですね!!どこで、見つけたのでしょう?
お誕生日ですね!!

おめでとうございます。 ろうそくは、一本ですか?。

体重は? 小さいから、尚更かわいいね!!
私もマルチーズの繁殖していたのですが、生まれてくるときは、感動でした。ちなみに、登録名は、「 yumiko ob kamijyouen ]
でした。

3週間目くらいでは、足元についてまわるので、すり足でした。
懐かしく思い出しました。

お散歩がんばってね!!