2009/03/18

わぁ~手作り石鹸だ  2009.3.18

風邪ひいてドン引きのかあちゃんに嬉しい贈り物がとどきました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

blogでお友達になったモカキチさんからのプレゼントです。

「手作り石鹸 」
なんと!手作りですよ、モカキチさんはとっても器用な人で何でも手作り出来る人です

色は・・・・とってもやさしい色です。
香りは・・・無理でした。風邪で「ばなが~」嗅げないです、治ったらゆっくり楽しみたいです
         P1020004.jpg

そんでもって 「ラブちゃん&ココちゃんのチロルチョコ」 こうゆうの作ってくれるとこあるんやね
可愛いわ~ ラブちゃんのコスプレにとうちゃん大うけうしし
何か食べるのもったいない(食べましたけどね)
         P1020009.jpg


ミニィーにもおやつ頂きました 「子牛のスペアリブ」
         P1020008.jpg


初見だったのでそっとにおい嗅がせたら銜えてダッシュで逃げられました
ひとまず隠してからゆっくり食べてました、誰も取らないのにどうして隠すのか不思議です。
         P1020012.jpg


モカキチさんありがとうございました。
石鹸は熟したほうがいいとのことなので、もう少ししてから使わせてもらいますね



                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村    
     

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

到着の連絡、ありがとうございました。

ミニィーちゃん、クンクンしてますね?
ライバルがいないのに、どうして隠れて食べるんでしょうね???
それでも、食べてくれて良かった~。

チョコも食べてもらえてよかったですよ。
DECOチョコはネットで注文できるので、ついつい2箱も頼んで
しまいました。
ミニィーちゃんもチャレンジしてみますか?

モカキチさん

私もミニィーも美味しくいただきました。
blog始めてから今まで知らなかったいろんな事知ることが出来て本当に良かったです

チョコですが申し込もうと思ってシュミレーションしてみたんですが、何か白っぽくなるのです。
出来上がりはモカキチさんのラブ・ココちゃんみたいに鮮明に出来るのか心配で途中リタイアです。