--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/15

続・散歩  2009.3.15

今日は朝から晴天

何時も日曜日は定休日なんですが昨日・今日と\春の売り出し~/なので
お店オープンです

外はどんどん暖かくなっていくし、頭の中は「散歩」の2文字がぐるぐる回ってるみたいで
今か今かと うずうずしているミニィーです
犬なので毎度ワンパターン(古典的なギャグですけど汗とか)で訴えてきます


ミニィーの必殺技 
右へ クキッにこっ
          コピー ~ 2009_0315 デジカメ写真0028


左へ クキッ「にこっ」  連続技イェイ#
           コピー ~ 2009_0315 デジカメ写真0029


散歩に行く為ならなんでもするんやね   by かあちゃん
仕方がないですわ~ はいはい行こか~
            わっ! 出たとたん後ろからクラクション鳴らされてビビッて動けないの絵文字名を入力してください

           2009_0315 デジカメ写真0010


暖かくなったとは言え山(鈴鹿山脈)は雪です「寒っ」絵文字名を入力してください
           2009_0315 デジカメ写真0008

3月でも雪が降ることの多いミニィー地方です 

          
           おまけ
           2009_0315 デジカメ写真0032



                    ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村        




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春は近い!!
ミニィーちゃんも外に出たいですよね?

ずいぶん前に、鈴鹿サーキットに行った事がありますよ。
何のレースを見に行ったんだっけ????

山を見ると、まだ寒そうに見えますけど、自然いっぱいで羨ましい
ですね。

売り出し、お疲れ様でした~。

No title

遊びに来ました♪

写真がたくさんですね。
でもって、なんだか、懐かしい風景がてんこ盛りで、とっても嬉しい。
あの道が、あの状態で、まだ、残ってるのね~なんて、一人、ニヤニヤしながら、見ています。

お店のイスとテーブルも・・・私の覚えている、あれですか?

私、とうとう、去年は、一度も帰らなかったかも(←すでに記憶にない(苦笑))
なかなか、自分の事ばかりに一生懸命になってしまって、ダメですね。
その気になれば、とっても近い筈なのですが・・・
自慢じゃないが、名古屋だって、この1年以上、行ってないし。
岐阜だって?5年以上、行っていないわ。

ドッグスポーツのおかげで、全国津々浦々の、河川敷とかばかりに、詳しくなってます。
東京大阪なんて、いっつも素通りしています。
こうして、ひたすら、オバサンになっていく・・・(ToT)

No title

売り出しだったのですね
今日、旦那達が近くの某所にてお泊まり飲み会。げんとうちゃんもお誘いしたのに、都合が悪かったと、風の便りで伝わって来ました
売り出しの後では忙しいはずですよね

↓ 店番しなくていいnonkiさん・・・云々
決して店番をしなくていい訳じゃありません(笑)お客様が無いんです(爆)
げんかあちゃんのお店の様に、繁盛していれば、店番も売り出しも、帳面も顧客管理台帳も必要でしょうけど・・
我が家は・・・・メモ用紙ですむ様な顧客管理ですし・・アハハ

モカキチさん

鈴鹿サーキット来たことありますか~
F1かオートバイですかね?
車で  分ぐらいの所ですけどF1がある年はうちの方まで泊り客で一杯ですよ、私は行ったこと無いです。(すんごい渋滞なので・・・)

これから暑くなるまでの時期がワンにとって散歩に一番いい時期ですね、暑くなったら早朝か夕暮れか出たとこ勝負です。

早起きできるモカキチさんを尊敬してますv-425

CKさん

コメントありがとうございます

懐かしいでしょ~
景色全然変わってないですよ(取り残されてるかも)
ぺり・リザちゃんのお散歩コースそのままで今も皆さん歩いたりしてますよ。
私も散歩5年ぶり位でそのまま・・・ある意味この時代にこんなに変わらない処って何?って感じです

お店も人間も変わらずv-388年は確実に取ってますけどね
あっ、去年看板変わった~です。

時々blog見せてもらってるけど「ドッグスポーツ」凄いね!
「やりだすととことんのめり込む」っう性格ですね
いい記録が出ると嬉しいもんね 頑張って

のんきさん

売り出しだったんです。
せっかく誘ってもらったのに、お泊りはお断わりしてましたね。
バトンタッチして昨日からとうちゃん風邪でぼーっとしてました
参加者はのんき父さんとMさんだったのかな?
盛り上がったと想像します(のんきさんがですよ)

売り出しでもここんとこ厳しいです、景気悪いですもんね。
頑張りまーすv-222
