--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/14

頭の中は散歩だけ  2009.3.14

ミニィー地方は今日も朝から雨でしたが午後から上がり始めました

お散歩とおやつの事しか考えてないミニィーは動物的感で解ったみたい
「これみよがし目線」で目の前をまったり停滞中jumee☆SaturdayNightFeverR
        お散歩

 
下までもぐって とうちゃんに交渉 スタートjumee☆walkdog1
         スタート

 いじわるとうちゃん 中々目線合わせてくれないんですうしし
         散歩2


 駄目かも?と思いながらもかすかな期待。。。汗とか
         散歩3

 一瞬腰浮かせ気味汗;
         さんぽ4
         
  じーーっと視線外さず交渉中絵文字名を入力してください
         散歩5

 落ちるの早っ! とうちゃんの負け jumee☆surprise11  jumee☆yippee3L  jumee☆yippee3R
         散歩6

はいはい行きますよ~
 

                     ↓ぽちっとお願いします m(- -)m     
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村  
      



         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなおめめで交渉されたら、断る自信がありません。
二つ返事で「はいっ」て言っちゃいそう。
ミニィーちゃんみたいな子がいるお店なら、私きっと毎日通っちゃうと思います(^^)

モカキチさん

バトルしてるの見てて思わずカメラ撮っちゃいました
最初とうちゃんが面白半分でしたら 余りに真剣なんで笑ってブレましたよv-411

あれからすぐに行きました Goーです
30分ぐらいで帰ってきたんですが、ダッシュ100メートル3本でヘロヘロです。
日ごろの運動不足を嘆いてました、今日は私ですわ~

ラブ&ココちゃん今日はいけそうやね(もう行ったかも・・・)

No title

とうちゃん「はい!」って行きましたよ

普段はほとんど私が連れて行くのですが、やっぱり途中でチラチラ見上げてダッシュ催促するので肩で息して帰ってきました。
今のところ1日1回しか行けないと思ってるみたいなのでやれやれです。

ミニィーは吼えないのと愛想がいいのでお客さんに可愛がられています(うちに来て7ヶ月ですが鳴いたの10回も無いです・番犬にはならないです)
犬がお好きなお客様増えました
