--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/13

お勉強会  2009.3.13

昨日1日メーカーのお勉強会で津まで行ってきました。
脳みそツルツルやしどーーでもいいことばっか入ってるからこれ以上難しいことは入らないけどyaba
それなりにお勉強してきました。

大切なお話なのに猛烈な睡魔と咳が(風邪気味でしたの)断続的に襲ってきて大変でしたハアー
でも、途中から自店のデータを出してのお勉強は怖くて寝れませんでした
「のほほんとしててはいけない!」痛感しましたです。この不景気を乗り切らねばミニィーの餌代も出せません      \頑張らねば/ 単純なので昨日はやる気一杯でした

帰りは御一緒した他店の奥様とデパートの「イタリアンフェスタ」にちょこっと寄ってきました

風邪気味で「えらい・えらい」←疲れる・しんどいの意味・・・ を連発しながら生ハム・ピザ・オリーブオイル・塩など試食し、気が弱いので 汗; 勧められるままお買い物してきました。
夕食に「きのことソーセージのパスタ&コーヒー」を食くしお勉強よりイタリアに燃えてしまった1日でした。


         朝自宅から直接会場に出かけたのでミニィーはとうちゃんとお店に出勤しました
         ウインドウでかあちゃんが来るのを午前中ずーーっと待ってたそうです(愛おしいです)

         photo.jpg

ぽちっとお願いします m(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村       




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風邪ひいてる中、お疲れ様でした。
うーん、そういう勉強会があるんですね?
私なら爆睡してたことでしょう。

帰りのお買い物は楽しそうですね。
イタリア・・・・うーん、パスタやピザ、大好きです。

ミニィーちゃん、ママの事もしっかり待ってるじゃないですか。
パパだけじゃなかったんですね。
可愛い~~~。

No title

私の辞書の中に「お勉強」という言葉はいつの頃からか無くなってしまいました。
ましてや「勉強会」なんて・・・辞書をひっくり返しても、どこにも見あたりません
お疲れさまでした。

モカキチさん

1年通してお勉強会がちょくちょくあるんですv-409

一生懸命お勉強してるのに父ちゃんが「お前のことずーっと待ってるぞ」とメール送ってきたんです。
「ムヒヒッ」と嬉しくて眠ってる場合じゃなかったです
       (メーカーの人に怒られそう)
イタリアンフェスタは初日の割には人手は少なかったです、ゆっくり見れたので買ったものもどんどん増えてきましたよ「何人家族や~」って感じです(また太る)

のんきさん

眠気との戦いは厳しいですv-409
のんきさんは何でも知ってらっしゃるからいいですよv-222
blogを通じて教えてもらうこと多いです。

お店番がいつも付いてまわるので、しなくてもいいのんきさんが超羨ましいです。
のんびりと旅行がしてみたい~ミニィーがいるから無理ですけど
  (うちは今行けそうにないからミニィーを飼ったんですけどね
