--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/16

新入り


我が家のお盆休みは3日間でした

遊んでると早いのよね「あっ!」っと言う間に終わってしまいました 

こちらのお盆は8月の1~2日ですので

今回は実家の仏壇と両親の墓参りに行ってきました
 

ひとしきり喋って食べて

食事


いくら 

「あーー美味しかった」「飲んだ飲んだ」

ひと寝入りしようかな・・・となるはずですのに


姉の家にはチワワの「カロン爺さん」と


爺さん 

大人しすぎる「翡翠ちゃん」

翡翠ちゃん 

チワワを2匹飼ってたんですが

今年2月にカロン爺さんが17歳の御長寿を全うして亡くなり


寂しさに耐えられなくて5月に男の子を迎えました

魔の6か月児

「ついな」←名前の由来は2月3日生まれから来てるらしい ここ

悪魔 


ミニモコ家にとって喧しいのは母ちゃんだけの静かな生活を送ってます

ついなの「遊ぼうよ~」攻撃と

遊ぼう 

女の子のお尻チェック攻撃

モコ固まる

クンクン 

あまりの騒々しさと衝撃で

眼光が開きっぱなしのミニィと

ミニィ 

毛が逆立ったモコ

逆立ち 


ずーーっと追いかけられっぱなしのミニモコ姉妹

しかーーーし

我が姉妹は軟じゃなかった 反撃開始 


しまい 

小僧に負けてなんかいないわよ

お姐さんの怖さを見せてやる。。。

2対1 

2対1なら怖いもんなし

ミニィの「ガウガウ・ワンコラ~がるるる

声かすれてますけど。。(笑)

小僧をやっつけました

おやつ 

小僧はその後電池切れ・・・おやつで復活でした

追伸
ミニィは次の日熱が出て夜まで餌も食べずに
死んだように寝てました


コメント欄クローズしています
よろしければどちらか ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
