2017/08/02

スッキリーノ第2段

避妊手術の後胃腸炎になって

延び延びになっていましたモコのトリミング

ようやく行ってきました

密度の濃い純毛をさっぱりと脱ぎ棄て

梅雨明けしてるのに蒸し暑さ100%のミニモコ地方

これで体感温度が1度は下がった事でしょう

モコちゃん 

6月で8歳になりましたが人間でいえば50前

なのにこの幼顔

ちょっと毛深いですが羨ましい若々しさ

トリミングが混んでいてケージに入った待機犬が多かったらしく

疲れる 

家に帰って「ほっ」としたのね

可愛い仔ですわ

へへへ 犬バカ



お客様から頂いた伊勢の「虎屋のういろ」

とらや 

私は定番の「白」や「抹茶」も好きなんですが

季節限定「スイカ」

すいか2

皮も種もあります

リアルすぎますが味もリアル。。。

美味しくいただきました


コメント欄クローズしています
よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト