--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/28

完熟マンゴーが届いたら。。。


今年も到着

中身 

毎年名古屋の姉が送ってくれるマンゴーちゃん


沖縄 

そうそう沖縄産よ~

「太陽の恵みたっぷり、とろける熱帯果実」って書いてありました

マンゴー 

美味しい・・・お口でとろけました


ミニモコは貰う気満々でお座りの大サービスでしたが

モコが瓜系の食べ物に弱いようで(去年下痢した)

もらえませーーーん

ミニィだけってのも可哀想ですから(連帯です)


貰えないけどネット被りましょうかね

ミニィのドヤ顔

ネットミニィ

父ちゃんは「動物虐待」と言いますが

モコは

何故かミニィの見てて自分からネットに顔突っ込んできました

ネットモコ 

虐待と違います・・・ヨネ

すみませんコメント欄閉じています

コメ欄閉じたつもりのチェック入れ忘れ
もぅ~何度目のボケかましてるんやろ。。。(泣)

よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マンゴーもさることながら
ミニモコちゃんのネットがとてもお似合いよ~
毎日ぐずついてうんざりです。
美味しいフルーツ食べて頑張りましょう。

カワイイすぎマスル

ゲンかぁちゃんさん、お久しぶりです。
マンゴーいい匂いですものね。
そりゃいただけるものと、オスワリするのも最もですね( ´ ▽ ` )
教えていただいたヨモギはどこで摘むのが一番いいのか分からなくなって、八丈島産と言うヨモギの冷凍を取り寄せて作りました。
2度目は手作りアンコにしましたが、お砂糖控えめすぎてボヤけた味になっちゃって…
今年中に3度目のトライするつもりです。
それにしても
ミニーちゃんモコちゃん、ネットが似合いすぎてます。
超ぉー可愛いです💕

デスタントドラムスさん

ご無沙汰してます
ちっとも訪問できなくてごめんなさいね

はい、確かにマンゴー美味しかったですが
ネットで遊ぶ方がテンション上がります
カットしたてのミニィが思いのほか良く似合いました(笑)

梅雨明けしてるのに毎日湿気と暑さでげんなりです
植物も育ちますが草も延びますね~

ts1608さん

超お久しぶりです
お元気でいらっしゃいますか?

我が家地方は田舎なので何処にでも蓬は生えていますが
地域によっては出る季節もまちまちですから冷凍のを買われるのも良いですね
今年3度目にトライですか?
自家製の餡に勝る物はありません
年に数回ですもん思いっきり甘いほうが
手作り感が出ますよ(私達は業者から買いますが。。。)

ミニモコネット被り可愛いでしょう?←犬バカ。
マンゴーよりこちらが楽しみです♪
いい年して何してるんだか。。。
