--/--/--


2017/07/25

1人(匹)トリミング

ミニモコのトリミングが遅れて

見てるだけで汗が出そうなボサ仔達

「明日はスッキリするぞーー」と意気込んでたのに

モコ、まさかの胃腸炎

モコ下痢

1晩中下痢と嘔吐を繰り返してたのに元気はある。

ビオフェルミンは飲ませたけど心配で病院へ

「夏場に多い胃腸炎です」との事で

下痢・吐き気止めの注射と水分補給の点滴してもらって

明日のトリミングは止めた方がよい

 

なのでミニィだけ行ってきました

あれほど寝てたのにミニィが帰ったら大喜び

おかえり 

車が熱くてはぁはぁしてるのにひっ付き~

おかえり2 

右へ行けば右、嫌がって左に行くと左

おかえり3 
 
真ん中~また左

おかえり4 

メチャ嫌がったミニィに一括されて

おかえり5 

よっぽど姐さんが好きなようです

ミニィちゃん

3ミリのマルガリータでスッキリーノになりました

どうよ 

え・ぇ~勿論可愛いですとも(犬バカばんざーーい)

写真撮ってるとちゃんと来るモコ・・・しかも1歩前に

みにもこ 

週末にはモコも可愛くなってきます

すみませんコメント欄閉じています
よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村

