--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/05

エア焼肉  2009.3.5

友からこんなサイトがあるって教えてもらったんです
                 「エア焼肉」←クリックしてみて

バカバカしくて面白いです 拍手 パチパチ

じっくり見てしまった

低音の女性の声で 「焼肉を食べたい でもお金が無い皆様へ」で始まり、パソコンの前にお箸とご飯を置いてじっくりご飯を食べるみたいうしし

2568.jpg

          食欲をそそる音も 「ジュージュー」と出てますよ 
          カルビ・タン・ホルモン・すごい肉 と とりどり   
          0970.jpg
                    
          
だれが考えるんでしょうね  \まいった/です

関西系の乗りで友と普段良く使う会話
私 「生活苦しいから梅干見てご飯食べるわ~」
友 「あんたんとこ梅干?家は藤政(近所の仕出し屋さん)のうなぎ焼いてる匂い嗅いでご飯食べてるわ~」

こんな日常会話から出来た発想やね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早速、PCでエアー焼肉のカルビをやっていると、いつの間にか帰宅した娘が後ろから「お母さん、何焼肉やいとるの?」と・・・v-402
それを聞きつけたv-510も「何?何?」とe-263
何となく隠れてこっそり食べている気分だったので急いで終わろうと思ったけど終了の操作がわからず、カミングアウトの雰囲気でしたv-474
焼肉食べたいけど、太るしな~v-292
「食べたら痩せるお肉~i-184
そんなのドラえもん出してくらないかな~。

ミッキーさん

バカバカしいけど受けましたv-221
音までジュージュー言ってるし
わが家では「すごい肉」は経済的に無理やしちょっと遊んでみました。
一応乗ってくれる家族がいて羨ましいです、とうちゃんに見せたら「あほ!」で終わりでしたユーモアが無い人は相手になりませんv-359
おお~大胆な「食べたら痩せる肉~」あったらいいな~少々硬くても喜んで食べますます
