--/--/--


2017/07/06

心配だけどこれは別

ハワイの土産いただきました

いいなぁ~

私も行きたいです

お土産いただいて行った気分に浸りましょうかね

BIG ISLAND

ブラウニー大好き

ブラウニー 

一個が大きくて食べ応えがあります

ブラウニー2 



別の人からもハワイの土産

マカダミアナッツ

チョコ 

嬉しい

チョコ2 

カロリーはめっちゃ高そう←そう、って・・・高くて危険



モコが元気になってきたので食欲も出てきました

じろっ 

ははは~嘘です

心配症ですが元々食欲はあります



モコ、回復は順調です

モコ

常に私の目線の先で寝ています


済みませんコメント欄閉じてます
よろしければどちらか ぽちっとお願いします
