2017/06/19

伊賀ピザさんで女子会

日曜日

のんきさんと四日市で待ち合わせていざ~~

 

近鉄電車で通路隔てたお席に座りながらもお喋り全開

30分

「あっ!」と言う間とはこの事ですね

津駅でうらんままさんが待っていて下さいました


優良ドライバーさんに乗せていただいて

車中もマシンガントーク炸裂しながら

着いた先は伊賀の山の中

森の中 

家具工房と週末営業してらっしゃるピザ屋さんです

ワタクシ的に・・・ド・ストライク

とにかくオシャレ

伊賀ピザ

階段上がった所に工房とピザの看板

階段 


看板 

丁度ご主人がいらして

店主2 

眼鏡のフレームも木で手作り

店主

のんきさん試着?

よくお似合いです

のんきさん 

ご主人作の家具が並んでいます

家具 

気の温もりがいいのよね~

家具2 

切り株の花生け

干した玉ねぎ(奥)もオブジェになってました

木工 

奥に奥様経営のピザのお店があります

お店外観 

室内のテーブル席

店内 

私達は風が気持ち良かったので

テラス席

このテーブルが気にいったからここで

テーブル 

3種類をシェアしていただきました(1枚20センチほど)

左奥の野菜のはチーズなしです

どれもさっぱり系で食べやすかったですよ

ぴざ 

食後は山の中を少し散策

ツリーハウス 

ツリーハウスもありました

さて、どうやって登るんだろう?

紐引っ張ったり下から覗いたり

まぁ~どの道おばちゃん美魔女達には無理な話ですので

写真だけ撮って

お喋りの花を最大限咲かせるために

次の場所に移動しました

続く。。。。


「これだけで終わる訳無いやん」と思った
そこのあなた・・・鋭いですな
よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこのあなたです(笑)

昨日はありがとうございました😊
そこだけで帰るなんて有り得ませんから〜(笑)
昨日は涼しくて日焼けも気にならず良かったです。
次回は津駅周辺にしますか?🤣
また買い物ツアーコンダクターいたしますよ!

こんにちは

羨ましい~女子会(*^-^*)
素敵なお店、セレブなオバサン、いえ、美魔女たちにピッタリですね

ツリーハウス、好きやわ~
私は登れますよ、サル年ですから(*^-^*)

オフ会

素敵なところでされましたね。

焼酎があれば、お声を掛けていただきたいところです。

今度、娘達を連れて行ってやりたいです。

No title

素敵な椅子やテーブルですね。
娘がインテリアコーディネイターなので
時々お伴して家具屋さんなんかをのぞきます。
あきないですね。
木のぬくもり、いいなあ。

No title

素敵なお店ですね。秘密のレストランですね。
木を彫ったようなベンチ素敵過ぎます。

のんきさん。木のフレームお似合いですね。
げん母ちゃんさんは?

日曜日はそちらの町のはなようびさんに花買いに行きましたよ。
(厚生病院の近く)
月曜日は3割引きだそうで・・・・
イオンタウンの100円パン屋さんで
パンを買い込んで帰りました。
欲張りすぎて食べきれない・・・

こんばんは

わあ~素敵なお店だね~
女子会には もってこい!ではないですか?
木のぬくもりがある家具っていいよね~
美味しい物食べて マシンガントークで 次はどこに行かれたのかな?
絶対 スイーツのお店は行くわよね~(笑)

No title

お世話になりました
楽しかったねぇ。。。
ワイワイとおしゃべりに大輪の花が咲いたね。
最高のリフレッシュでした。
またぜひお誘いください。
三段腹で駆けつけます。
この日は二段でまだ一段空いてましたから、夕飯もばっちり食べる事が出来ました

うらんママさん

ドライバー兼ツアコンありがとうございましたv-218場所のチョイスがナイス!
山の中の景色はミニモコ地方とさして変わらないのに
なぜこんなに違う?って所でしたね。

ちょっと胃の調子が悪くてピザ大丈夫かな?って感じだったんですが
お相手でこうも変わるとはを再認識。ほほほ~
まだ2枚は行けそうな勢いでしたよ
感謝です(ペコリ)

くみさん

セレブおばさんの女子会はこんなもんです
食べる・見る・買うがもれなく付いてきますから。。。

ツリーハウスいいね
泊まった方もいらっしゃるようで
登よりも夜中のトイレを心配してしまいました(まさか上から…アワワ)
木登りは私も負けません蛇ですからするすると~

mcnjさん

土日営業ですから娘さんやお孫さんと行かれたら喜ばれます
山の中も散策出来てテラス席も多く
椅子無しで床に腰下ろして食べてる方も見えました

焼酎はありませんがビールはありましたよ
涼しくて進みますよ

maririnahahさん

ご主人は家具職人
奥様は本業はボタンデザイナーで
ピザは土日のみ営業でした

山の木を切って土を起こし1から作られた工房で素晴らしい所でした
見てる物は同じなのに視点が違うのよねプロは。。。
娘さんインテリアデザイナーしてらっしゃるんですね
お母さんの美的センスの才能貰ったんだとピンときました

PAPAさん

流石PAPAさん女子会通にはわかりますよね
ランチ食べた後にそのまま帰る訳が無い(笑)
うらんママさんがシュミレーションして下さって
お抹茶を頂くと言うちょっと渋めのデザートしましたの

お喋りも楽しく笑ってばかり今週も顎が疲れました(汗)

のんきさん

ありがとうございました
楽しかったね♪

胃の加減が悪かったのが嘘のよう
余韻に浸ってるから胃は大人しくしてくれてます(笑)

私も3段腹だから余裕のよっちゃんで
夕飯のお寿司・トウモロコシ・トマト・カステーリャとどんどん食べて
「どこの胃が悪いネン」って1人突っ込み入れてます(汗)

デスタントドラムスさん

とっても素敵なお店に連れて行ってもらいました
ミニモコ地方も直ぐ近くに山がありますが
このようなお店はありません
家具職人さんの才能に惚れました
世界に1つの作品ですもん

はなようびさんに来られたのですか?
私も以前よく行ってました(ちょっとご無沙汰)
3割引きに魅かれる主婦ですから今日見てこようかな?